きいろ
最新 最初 🆕
#201 [きいろ]
AAAの新曲いい感じ⸜( *´꒳`*)⸝
Mステリピっちゃう!

⏰:17/02/12 01:23 📱:SO-01J 🆔:smoxlY9g


#202 [きいろ]
対照的にNEWSだめだめだ(笑)
なにあれ聞いてて恥ずかしくなる
NEWSって当たり外れ激しすぎるー
ほぼハズレだけど( ˙⌓˙ )

⏰:17/02/12 01:35 📱:SO-01J 🆔:smoxlY9g


#203 [きいろ]
AAAアルバム妹かうのかなー
Blu-rayも買うのかなー
買うなら買わなくてもいいのにな(´-` )

⏰:17/02/12 01:36 📱:SO-01J 🆔:smoxlY9g


#204 [きいろ]
あー疲れたー!!!!!!
誕生日何食べたいか聞いたらお魚って!(笑)
もう特別感とか全くない和食だわ(´-` )

⏰:17/02/12 13:48 📱:SO-01J 🆔:smoxlY9g


#205 [きいろ]
手羽元煮たし、サラダ作ったし
遊び行こうかな( ̄ー ̄)

⏰:17/02/12 13:49 📱:SO-01J 🆔:smoxlY9g


#206 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]

手羽先ぷりーず(ت)

⏰:17/02/12 14:52 📱:SO-01J 🆔:mx4vr.IU


#207 [きいろ]
手羽元ね!(笑)

⏰:17/02/12 15:19 📱:SO-01J 🆔:smoxlY9g


#208 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]

がーーーー:( ;´꒳`;):
突っ込みきたーーー

⏰:17/02/12 15:19 📱:SO-01J 🆔:mx4vr.IU


#209 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]

ってか,,,昨日の写メーーー:( ;´꒳`;):

⏰:17/02/12 15:20 📱:SO-01J 🆔:mx4vr.IU


#210 [きいろ]
手羽先とか作った事ない_(:3 」∠)_

シャウエッセンおいしいよ!(笑)

⏰:17/02/12 15:21 📱:SO-01J 🆔:smoxlY9g


#211 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]

手羽もでいいよーーー:( ;´꒳`;):

⏰:17/02/12 17:55 📱:SO-01J 🆔:mx4vr.IU


#212 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]

手羽元

⏰:17/02/12 20:44 📱:SO-01J 🆔:mx4vr.IU


#213 [きいろ]
手羽元美味しかったよ!(笑)
大好評でした⸜( *´꒳`*)⸝

⏰:17/02/13 00:24 📱:SO-01J 🆔:97H9RmMQ


#214 [きいろ]
明日から仕事〜
おばちゃんばっかの職場って初めて
おばちゃんってか、女の人
怖いんだが:(´◦ω◦`):ガクブル

⏰:17/02/13 00:25 📱:SO-01J 🆔:97H9RmMQ


#215 [きいろ]
あーもー疲れたー(‘、3_ヽ)_
覚えることばっかり。
タッチパネルわけわかめ( ~・ω・)~
頭パンクしそう・・・

⏰:17/02/13 15:25 📱:SO-01J 🆔:97H9RmMQ


#216 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]
頑張ってきいろーーー٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:17/02/13 19:52 📱:SO-01J 🆔:.TfrE/KY


#217 [きいろ]
Thanks.\( ˆoˆ )/

⏰:17/02/15 21:56 📱:SO-01J 🆔:hE8xrMd.


#218 [きいろ]
明日はやすみー!
やる事やんなきゃー
薬ももらってこないと。
眼科やってないのね、
今日行けばよかったorz

⏰:17/02/15 21:57 📱:SO-01J 🆔:hE8xrMd.


#219 [きいろ]
バレンタインのお返しって何あげればいーんだろー
お菓子+えんぴつとか文房具系でいいのかな
難しい( ´~`)

⏰:17/02/15 22:00 📱:SO-01J 🆔:hE8xrMd.


#220 [きいろ]
やることいっぱいで何やればいいか忘れそうww

⏰:17/02/15 22:01 📱:SO-01J 🆔:hE8xrMd.


#221 [きいろ]
とりあえず払うもの払って、
ケーキ予約して、
書類書かなきゃだな

⏰:17/02/15 22:02 📱:SO-01J 🆔:hE8xrMd.


#222 [きいろ]
あとはー
ネットで頼むもの頼まなきゃだけど
土日でいいか

⏰:17/02/15 22:04 📱:SO-01J 🆔:hE8xrMd.


#223 [きいろ]
吹雪って暇でいやだー

⏰:17/02/18 19:10 📱:SO-01J 🆔:zkkjSSFA


#224 [きいろ]
いよかん息子と三つも食べてしまった(゚∀゚)

⏰:17/02/18 19:11 📱:SO-01J 🆔:zkkjSSFA


#225 [きいろ]
そろそろ書類やらねば・・・

⏰:17/02/18 19:11 📱:SO-01J 🆔:zkkjSSFA


#226 [きいろ]
奪い愛の三浦翔平怖すぎwww

⏰:17/02/18 19:12 📱:SO-01J 🆔:zkkjSSFA


#227 [きいろ]
今月一番お金かかるのに
今月お金無さすぎ
もう泣きたい。゚(゚´▽`゚)゚。

⏰:17/02/18 19:14 📱:SO-01J 🆔:zkkjSSFA


#228 [きいろ]
この携帯にしてからめっちゃ重い
画面かたまりすぎ
開いた瞬間とか操作できない
なんなのこれ

⏰:17/02/19 23:28 📱:SO-01J 🆔:G4y1nElA


#229 [きいろ]
電池の減りもはやくない?
まだ変えて2ヶ月たたないんだけど

⏰:17/02/19 23:28 📱:SO-01J 🆔:G4y1nElA


#230 [きいろ]
まじでくそケータイ💩
知り合いも同じ感じらしい
てか私よりだめっぽい(笑)

⏰:17/02/19 23:30 📱:SO-01J 🆔:G4y1nElA


#231 [きいろ]
こっちの人ってファミレス感覚でラーメン屋いくけど、都会は違うの?なんかでやってた気がする。記憶曖昧
ラーメンおいしい、背脂嫌い、スープ透き通ってるのがいい

⏰:17/02/19 23:32 📱:SO-01J 🆔:G4y1nElA


#232 [きいろ]
何このシフトwww基本的に日曜は休みにしてくれるっていったじゃんー。ガン無視もいいとこwwwwくっそ。上司間で全くほうれんそうできてないじゃん。意味なっ!

⏰:17/02/27 16:33 📱:SO-01J 🆔:JuqDHu.U


#233 [きいろ]
バイトちゃん達今日で終わりだからって、一言もなしに酷くないか・・・。こちとら子供いるんだから預け先とかの、確保もあるし入れるなら入れるで一言いってくれてもよくないかい(#・∀・)おこだよ!

⏰:17/02/27 16:37 📱:SO-01J 🆔:JuqDHu.U


#234 [きいろ]
毎日眠い眠い眠い眠い!
休みの日も休まれないという

⏰:17/03/03 23:53 📱:SO-01J 🆔:bxrI6PMk


#235 [きいろ]
カラオケ行きたい
しかし喉の調子がずっと良くない
なんでー

⏰:17/03/03 23:54 📱:SO-01J 🆔:bxrI6PMk


#236 [匿 名]
、、、

⏰:19/05/10 04:59 📱:Android 🆔:p2Cl71PI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194