まったりと(∵)
最新 最初 🆕
#52 [ゆい]
あたし寒い方が好き(笑)

暇だから?笑

ありがと!
やっとこれからご飯だよ(´•ω•`)

⏰:17/01/20 15:35 📱:SH-01G 🆔:DqAZUwfc


#53 [ホーク]
まじすか〜(笑)

いえいえ(*´ω`*)

暇だし、ゆっくり話しでも出来ればな

と思ってさ(*^^*)

⏰:17/01/20 15:41 📱:DM015K 🆔:9y6eLcJ.


#54 [ゆい]
だって暑いとベタベタするし無駄にイライラするもん(笑)

そっか、電話好きなの(•ө•)?

⏰:17/01/20 15:48 📱:SH-01G 🆔:DqAZUwfc


#55 [ホーク]
確かにねぇ〜(笑)

メールとかLINEよらは好きかな(*^^*)

してくれるなら、嬉しいかな(笑)

⏰:17/01/20 15:51 📱:DM015K 🆔:9y6eLcJ.


#56 [ゆい]
だって暑いのって涼しい所に居ないとどうにもならないじゃん?
アイスとか冷たい物取ったって外に居れば一時的だし?
寒いのは着たり体動かせば外でも温かいし(^^)

ほうほう、あたしも電話は好きだよ!
長電話とかさ(笑)

⏰:17/01/20 15:56 📱:SH-01G 🆔:DqAZUwfc


#57 [ホーク]
暑い日にアイスうまいよね〜(笑)

やっぱり、電話のほうがいいよね。

電話したいな(///ω///)♪

⏰:17/01/20 16:00 📱:DM015K 🆔:9y6eLcJ.


#58 [ゆい]
うん!
あとスタバのフラペチーノ(*´ч ` *)

喋るの好きだし、聞くのも好き(´ω`)

とりあえずご飯食べ終わった!

とりあえず [jpg/19KB]
⏰:17/01/20 16:05 📱:SH-01G 🆔:DqAZUwfc


#59 [ホーク]
どうしたら、ええの??

俺の番号はるかい??

⏰:17/01/20 16:07 📱:DM015K 🆔:9y6eLcJ.


#60 [ゆい]
LINEはやってるよね?

さっきの画像保存して、LINE開いて友達追加→QRコード→ライブラリ→保存した画像選択で、友達追加できるはずだよ(^^)

⏰:17/01/20 16:12 📱:SH-01G 🆔:DqAZUwfc


#61 [ゆい]
もしやってみて分かんなかったら逆にLINEのID教えて(•ө•)

⏰:17/01/20 16:13 📱:SH-01G 🆔:DqAZUwfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194