サガネギ
最新 最初 🆕
#491 [ねぎたん]
こたつないよ!エアコンで暖取るよ!!それでも先月の電気代1万もいかなかったよ!
こたつないからこたつでちんこたつとか言うシャレ言えないけどな!!!!死のう!!!!

⏰:18/02/19 17:51 📱:iPhone 🆔:uBHBla42


#492 [ねぎたん]
電気代っていくらが普通か知らね(震え声)

⏰:18/02/19 18:31 📱:iPhone 🆔:uBHBla42


#493 []
私のとこもほぼ、暖房とヒーターで🙆
シャレいらないいらないww

私もそこのとこは分かんないな…🤔

⏰:18/02/19 19:01 📱:SO-01J 🆔:GDeO7tr2


#494 [ねぎたん]
エアコンしてサーキュレーターで回してたら割とすぐ暖かいよね!

毎月減ってく預金額に震えが止まらないよ:;(∩´﹏`∩);:

⏰:18/02/19 19:07 📱:iPhone 🆔:D/OiQ7ok


#495 [こたろん]
先月の電気代7万ですありがとうございます

⏰:18/02/19 21:27 📱:SC-02H 🆔:b1XjJCD2


#496 [ねぎたん]
電気代7万とか破産するわ(震え声)

⏰:18/02/20 06:20 📱:iPhone 🆔:d8YzT32I


#497 [こたろん]
昨日の晩御飯は雪にシロップだったよ😭

⏰:18/02/20 07:19 📱:SC-02H 🆔:tGAwzAqs


#498 [ねぎたん]
かわいそうすぎてうちのみかんのシロップ売りつけてあげるよ😭😭😭

⏰:18/02/20 12:14 📱:iPhone 🆔:tZE.HNxE


#499 [こたろん]
こりんのシロップ擦り付ける?!(難聴)

⏰:18/02/20 13:17 📱:SC-02H 🆔:tGAwzAqs


#500 [こたろん]
皮付き?!?!(幻聴)

⏰:18/02/20 13:17 📱:SC-02H 🆔:tGAwzAqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194