サガネギ
最新 最初 🆕
#653 [ねぎたん]
さがたんはよ!

⏰:18/04/06 17:19 📱:iPhone 🆔:1ncXuLFc


#654 [ねぎたん]
ベルゼブくんは硫化水素使ってんのか!ぽっくり死なないように気をつけてな!検知管使おうぜ!!!

⏰:18/04/06 17:20 📱:iPhone 🆔:1ncXuLFc


#655 []
ベル君
さん付けなくて大丈夫だよ☺️
ブラックジャック懐かしい(笑)
名前は聞いた事ある!

⏰:18/04/06 18:46 📱:SO-01J 🆔:c7gCi7K2


#656 []
ねぎしゃん
あかーん🙅🙅(笑)
私も大体家に居るよ(笑)ぐだっとしてます😗

⏰:18/04/06 18:50 📱:SO-01J 🆔:c7gCi7K2


#657 [ねぎたん]
なるちゃんがぐでたまみたいって事はよくわかりましたテヘッ
お家でぐだってるなら一緒に遊ぼ!ゲームしよゲーム!!!

⏰:18/04/06 18:58 📱:iPhone 🆔:1ncXuLFc


#658 []
ほぼ定位置の座椅子に居るよ(笑)
何のゲームするの☺️🎶?

⏰:18/04/06 19:18 📱:SO-01J 🆔:c7gCi7K2


#659 [ねぎたん]
座椅子とか可愛いおばあちゃんのイメージ👵♡

お、オセロとか?!(震え声)

⏰:18/04/06 21:40 📱:iPhone 🆔:tdj/YHoc


#660 [ベルゼブブ]
このスリルがたまらんのよ〜ww
ねぎたんもいっちょ練炭いっとく?(o≧▽゜)oww
ビーカーなら持ってるよ〜

さん付けしなかったらなーんかぱっとしないッス(´・ω・`)
なっちゃんて呼ぶね(^^)

XJAPANに並ぶビジュアル系バンドさっ!
オススメだからネッ(*´・ω-)b

⏰:18/04/07 00:04 📱:SHV31 🆔:oAUbod0k


#661 [ねぎたん]
ワイは硫酸とか使ってるからぼけーっと仕事してると気付いたら服とか穴空いてるよwww
練炭は使ったことないけど自殺でよく聞くね!?(震え声)
ヘビィメタルマッドサイエンティストやな!!!

⏰:18/04/07 06:12 📱:iPhone 🆔:vXcvLyWg


#662 [ねぎたん]
風がくっそ強いけど今日はスーツマンやぞ!

⏰:18/04/07 06:12 📱:iPhone 🆔:vXcvLyWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194