サガネギ
最新 最初 🆕
#696 [ねぎたん]
年齢なぁ!!!言いたくないわけじゃないし言ったところで不都合なんてクソもないけど、あえて言うなら歌箱歴は離れてた時もカウントすると16年くらいかな?!
「歌箱」として機能する前くらいから使ってるし!?

⏰:18/04/11 17:22 📱:iPhone 🆔:/S3TUz6A


#697 [ねぎたん]
なるちゃんはそんな課金搾取されるようなのやめて新しいのやろうよ😭
引きこもりで大根足で手の甲綺麗じゃないとかもっとポジティブなとこ出そ?!

⏰:18/04/11 17:24 📱:iPhone 🆔:/S3TUz6A


#698 [ベルゼブブ]
なッチャ

え?本当に良いの?ww
宿泊可?ww
蕎麦ダメなんよ><
飯食いに行くなら蕎麦屋は選ばんぞ!?
あ、でもソースカツ丼もありそうw


ねぎたん

歌箱とかマジ懐かしいなww
俺も昔使ってたよ!
ヘェー、じゃあオッサンですか?笑っ

⏰:18/04/11 19:34 📱:SHV31 🆔:W/FKT1k.


#699 [ねぎたん]
昔は3gpとかの着うたファイルが交換されまくってたんよなぁ!

着メロとして流通しててすぐに着うたが出始めてストリーミングとかって変わっていったわwww
オッサンまではいかないと思ってるよ(小声)

⏰:18/04/11 19:46 📱:iPhone 🆔:btWBpOlg


#700 []
ねぎしゃん
何だかんだでやめられない😵😵笑
んー、ポジティブなとこあまりないんだもの😂

⏰:18/04/11 20:18 📱:SO-01J 🆔:F0yVQLmw


#701 []
ベル君
めっちゃ離れてるけどねw😗
我が家は無理だな、犬3匹いるし色々と…ww
そっかぁ、なら蕎麦以外だね!近所にラーメン美味しいとこもあるよ☺️

⏰:18/04/11 20:21 📱:SO-01J 🆔:F0yVQLmw


#702 []
私も歌箱時代から知ってるよーう(笑)

⏰:18/04/11 20:22 📱:SO-01J 🆔:F0yVQLmw


#703 [ベルゼブブ]
ねぎたん

うわー懐かしいww俺mmfだったわww
30代ですか?(’-’*)♪

なッチャ
俺んちも猫二匹いるよ〜(ノ´∀`*)
豚骨ラーメンですかな?九州人だからうるさいアルよ!
ってかアラサーでもまだまだいけるって!
いわゆるお姉様じゃん?

⏰:18/04/11 21:22 📱:SHV31 🆔:W/FKT1k.


#704 []
ベル君とこは猫ちゃんなのね😺
豚骨もあるよ☺️私は塩が好きだけど🎶

んー、そうかなぁ(´٥ω٥`)お姉様ってキャラでもないよ(笑)

⏰:18/04/11 21:34 📱:SO-01J 🆔:F0yVQLmw


#705 [ベルゼブブ]
にゃー汰さんとにゃん吉さんです(o≧▽゜)o

塩良いね〜(ノ´∀`*)
ラーメン食べに行きたいな


でも確実に俺よりお姉さまだよね?笑っ
ちな25です

⏰:18/04/11 22:55 📱:SHV31 🆔:W/FKT1k.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194