サガネギ
最新 最初 🆕
#483 [ねぎたん]
あそぼ!

⏰:18/02/09 17:22 📱:iPhone 🆔:UWbFLCv6


#484 []
ほんと、冗談抜きで潰れるよ(´٥ω٥`)

⏰:18/02/09 18:16 📱:SO-01J 🆔:BjgLxhyI


#485 [ねぎたん]
なるちゃん雪どうなん?!少しは減った?!

⏰:18/02/11 05:46 📱:iPhone 🆔:GWfQ3ZHI


#486 []
おはよーう☺️
んー、まだ酷いとこもある😣😣今日からまた大雪って言ってたし…

⏰:18/02/11 07:58 📱:SO-01J 🆔:.2m3jK8Q


#487 [ねぎたん]
なるちゃん早く寒波いなくなるといいね!!
福岡も今日は雪が積もってたみたいだしこの静岡は平和すぎて申し訳ないよ...(こたつでみかん)

⏰:18/02/13 12:07 📱:iPhone 🆔:RZTpVnuI


#488 []
うん、ほんと早く暖かくなってほしい😣😣
ねぎしゃん、静岡なんだね!炬燵でみかんとか幸せすぎ(´٥ω٥`)

⏰:18/02/13 12:38 📱:SO-01J 🆔:OEb9MJo2


#489 [ねぎたん]
なるちゃん実はワシのお家、こたつないよ(小声)ここだけのお話ね!泣

⏰:18/02/18 21:19 📱:iPhone 🆔:XetN09Qc


#490 []
えっ、炬燵ないの😣?私のとこは炬燵あるけどほぼ使ってない(笑)

⏰:18/02/18 22:00 📱:SO-01J 🆔:/K2Xv2.M


#491 [ねぎたん]
こたつないよ!エアコンで暖取るよ!!それでも先月の電気代1万もいかなかったよ!
こたつないからこたつでちんこたつとか言うシャレ言えないけどな!!!!死のう!!!!

⏰:18/02/19 17:51 📱:iPhone 🆔:uBHBla42


#492 [ねぎたん]
電気代っていくらが普通か知らね(震え声)

⏰:18/02/19 18:31 📱:iPhone 🆔:uBHBla42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194