サガネギ
最新 最初 🆕
#707 [ベルゼブブ]
>>706

あらお姉さま(ノ´∀`*)

いや、お兄さまかな…?

⏰:18/04/11 23:56 📱:SHV31 🆔:W/FKT1k.


#708 []
可愛い名前だね(*˙˘˙*)🎶
うん、そのラーメン屋さんでは塩しか食べない(笑)
私も食べたくなってくる🤤

今年25かな?だったら、私4つ上なるね🙈🙈

⏰:18/04/12 05:37 📱:SO-01J 🆔:FhtyErGc


#709 []
ちょっと!!なかやまん٩(`ω´٩ꐦ)ムキッ

⏰:18/04/12 05:39 📱:SO-01J 🆔:FhtyErGc


#710 [ねぎたん]
なるちゃんが白猫やめられない症候群なのはよくわかった🤔w
ポジティブなとこないとなんでもネガティブなっちゃうよ!!!!良くないよ!!!

⏰:18/04/12 07:56 📱:iPhone 🆔:CFY9L5N6


#711 [ねぎたん]
ベルゼブブくんはmmfってauだっけか?!
老獪ばかりやなこのスレェ!!!!

一人称はワシです照

⏰:18/04/12 07:58 📱:iPhone 🆔:CFY9L5N6


#712 [ねぎたん]
>>706
ほんこれ

⏰:18/04/12 08:00 📱:iPhone 🆔:CFY9L5N6


#713 [ねぎたん]
はよシャドウバース教えろや

⏰:18/04/12 08:01 📱:iPhone 🆔:CFY9L5N6


#714 []
そう、やめられないww🤣
性格的にネガティブ寄りだから、ポジティブもあれば良いんだけどなぁ…(´٥ω٥`)

⏰:18/04/12 18:21 📱:SO-01J 🆔:FhtyErGc


#715 []
ちょっと!ねぎしゃんまで٩(`ω´٩ꐦ)ムキッ

⏰:18/04/12 18:22 📱:SO-01J 🆔:FhtyErGc


#716 [ねぎたん]
なるちゃん、ワシもネガティブだけど、ネットではネガティブな事にポジティブなんだよ!(震え声)
ネガティブ一択なんてつまんないよ!

⏰:18/04/12 20:38 📱:iPhone 🆔:be1iXyZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194