サガネギ
最新 最初 🆕
#728 [ベルゼブブ]
塩ラーメンって、純粋に…塩味だけ??(o≧▽゜)o

実物!?そんなん関係ないさ!ww


(ノ´∀`*)(照)

jpg 137KB
⏰:18/04/14 21:43 📱:SHV31 🆔:aMXbo4xc


#729 []
んー、どうなんだろ?専門的なとこは分かんないな(笑)

えっ、あると思うけどな(´٥ω٥`*)ww

ベル君、整った顔してるよね(* ˙꒳​˙ )

⏰:18/04/14 21:57 📱:SO-01J 🆔:jddwCRms


#730 [ベルゼブブ]
俺も分かんない(´・ω・`)笑っ


結構中身を重視してるんですよ(゜д゜)w

わー、そういってもらえると嬉しいね♪
ビジュアル系メイクとかしないの?

⏰:18/04/14 22:02 📱:SHV31 🆔:aMXbo4xc


#731 []
美味しければそれでいーや😀笑

中身は大事よねー!

うーん、普通のメイクしかしないなぁ(* ˙꒳​˙ )

⏰:18/04/14 22:23 📱:SO-01J 🆔:jddwCRms


#732 [ベルゼブブ]
だね(*^¬^*)

大事ですよ〜、ちなみに僕けっこうアツいですよ?(’-’*)

普通のメイクがどんなんかもう忘れました

jpg 166KB
⏰:18/04/14 22:36 📱:SHV31 🆔:aMXbo4xc


#733 []
松岡修造ばりに( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ww?

V系メイクのみだけだと忘れちゃうかもね(* ˙꒳​˙ )

⏰:18/04/15 07:39 📱:SO-01J 🆔:PYZQ3fv.


#734 [ベルゼブブ]
いや、修造さんには負けるかも(;´Д`)笑っ
何に対してアツいかでだいぶウザさが変わってくるよねww

これ自分のなかでナチュラルな時(画像)
このくらい普通に出来ればまぁいっか
って思ってる(o≧▽゜)o

jpg 243KB
⏰:18/04/15 16:28 📱:SHV31 🆔:TzBG7nho


#735 []
確かにww自分が好きな事に対してとかで熱いのとかは良いと思うけどね☺️

ほんとだ!ナチュラルメイクだね(*˙˘˙*)

⏰:18/04/15 18:33 📱:SO-01J 🆔:PYZQ3fv.


#736 [ベルゼブブ]
なッチャは奇抜な趣味とかでも馬鹿にしないで聞いてくれる人?(´・ω・`)

↑のメイクだったら普通に外歩いてても変じゃないよね?
派手なの好きだけど変人には見られたくないっていう…^^;w

⏰:18/04/15 23:23 📱:SHV31 🆔:TzBG7nho


#737 []
馬鹿になんてしないよ!ちなみにどんな趣味なの☺️?

うん、全然おっけーだと思う(*˙˘˙*)🎶

⏰:18/04/16 17:58 📱:SO-01J 🆔:S0Hsie/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194