気長にやろう
最新 最初 🆕
#99 [ゆい]
LINE色々いじってたら今使えなくなってて、メール送ろうとしたら送れないんだけどアドレス変えた?

⏰:18/01/27 23:17 📱:SH-01G 🆔:mwNEeW8w


#100 [ゆい]
もしかして代替機だからとか?
番号のショートメッセージも送れないんだよね。
LINEもメールもショートメッセージもそっちに送れない。

⏰:18/01/27 23:25 📱:SH-01G 🆔:mwNEeW8w


#101 [げこさん]
俺のラインIDわかる?

⏰:18/01/28 07:57 📱:IS12S 🆔:lZ9cxaH6


#102 [げこさん]
Japangogo0051


これね (´•ω•`)

⏰:18/01/28 08:01 📱:IS12S 🆔:lZ9cxaH6


#103 [げこさん]
さてと二度寝するか(>_<)

⏰:18/01/28 08:47 📱:IS12S 🆔:lZ9cxaH6


#104 [ゆい]
そもそもLINEログインできないんだって。
だからメールアドレス変えたか聞いてるの。
空メして

⏰:18/01/28 13:44 📱:SH-01G 🆔:4dUxASRo


#105 [ゆい]
やっぱ今までの履歴消したくないし、今まで買ったスタンプだったりも新規で登録すると引き継ぎ出来ないみたいだし、明日パソコンとか携帯とか詳しい子が出勤するから、その子に聞いて、それでもダメそうなら諦めてLINE新規で登録する感じかな

⏰:18/01/28 14:11 📱:SH-01G 🆔:4dUxASRo


#106 [げこさん]
変えてないよ (´•ω•`)

⏰:18/01/28 15:04 📱:IS12S 🆔:lZ9cxaH6


#107 [ゆい]
そうなんだ、メール送れない
エラーで戻ってくる

⏰:18/01/28 15:06 📱:SH-01G 🆔:4dUxASRo


#108 [げこさん]
明日まで我慢だな (´•ω•`)

⏰:18/01/28 16:29 📱:IS12S 🆔:lZ9cxaH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194