たろう。
最新 最初 🆕
#136 [たろう。]
>>135

うーん。そうなんかなって思ってたんだけど、よくよくよく聞いてたら普通に「おやつが欲しかったら」がどうとか、なんかただの虐待じゃなさそうというかなんというか…。
でも怒鳴り声が本当に凄いんよ。
「ごめんなさいごめんなさい。ママごめんなさい」って叫ぶ声が聞こえるの。
いろんな意味で耐えられないよ。

⏰:17/06/23 21:22 📱:SO-04G 🆔:4/npxsac


#137 [たろう。]
もーーーほらーーーーだからおばたのお兄さんと付き合って欲しくなかったんだよーーー(;o;)

⏰:17/06/23 21:23 📱:SO-04G 🆔:4/npxsac


#138 [たろう。]
山崎アナ大好きだからめっちゃ腹立つー(>_<)最初から嫌だったー

⏰:17/06/23 21:24 📱:SO-04G 🆔:4/npxsac


#139 [たろう。]
お酒美味しい!(>.<)

⏰:17/06/23 22:07 📱:SO-04G 🆔:4/npxsac


#140 [はらた]
児童虐待相談所だかなんかに電話するといいお
もしかして?と思ったら電話してくださいってテレビかなんかで言ってたお

助けてあげてお

⏰:17/06/23 22:22 📱:SBM302SH 🆔:3jT45p3Q


#141 [たろう。]
>>はらたさん

名前ってバレないよね?居場所とか。

⏰:17/06/23 22:33 📱:SO-04G 🆔:4/npxsac


#142 [たろう。]
はらたさんありがとうございます。調べてみますね。

⏰:17/06/23 22:35 📱:SO-04G 🆔:4/npxsac


#143 [たろう。]
あー呑みすぎた(>_<)

⏰:17/06/23 23:58 📱:SO-04G 🆔:4/npxsac


#144 [たろう。]
今日2回目の矯正!(^o^)

「予定変更します」てこそっと言われてワイヤーじゃなくてゴム入れられた!

⏰:17/06/23 23:59 📱:SO-04G 🆔:4/npxsac


#145 [たろう。]
あーかなし(;_;)

⏰:17/06/24 00:04 📱:SO-04G 🆔:yrFiuTtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194