たろう。
最新 最初 🆕
#156 [たろう。]
>>155とくめーさん

それもある!今ねーやせるおかず生活始めてるの。
それと、歯の痛みでちゃんと食べられるのはおかゆだけだからかな(´-ω-`)?
でも変な断食ダイエットとかじゃなくておなかいっぱい食べてるよ!
他のおかずはナイフとフォークで3ミリくらいに切って食べてる。

⏰:17/06/24 23:08 📱:SO-04G 🆔:yrFiuTtU


#157 [たろう。]
もういくら3ミリに切っても噛めないからほぼ飲み込んでる(;_;)
本当に矯正始めて、「歯は大事」って言うことの意味がやっと分かった(>.<)

⏰:17/06/24 23:09 📱:SO-04G 🆔:yrFiuTtU


#158 [たろう。]
皆がやってよかったって言うのが本当にわかりました(;_;)

まだ始めて1ヶ月だけど(笑)

⏰:17/06/24 23:18 📱:SO-04G 🆔:yrFiuTtU


#159 [たろう。]
痛い(;o;)

⏰:17/06/25 00:41 📱:SO-04G 🆔:M7cWkRnk


#160 [たろう。]
地震こわい。

⏰:17/06/25 07:47 📱:SO-04G 🆔:M7cWkRnk


#161 [たろう。]
何時に行こうかな(>_<)

⏰:17/06/25 07:52 📱:SO-04G 🆔:M7cWkRnk


#162 [はらた]
大丈夫だお(◉ɷ◉ )b
匿名で通報がありました、と言わせたらいいんだお。

あまりにも酷くなるようなら電話するといいお。子供を助けるお!!

⏰:17/06/25 17:03 📱:SBM302SH 🆔:Shy.8wws


#163 [はらた]
どこいくだおデートかお

⏰:17/06/25 17:04 📱:SBM302SH 🆔:Shy.8wws


#164 [たろう。]
>>はらださん

ウォーキングだよ(笑)
でも今日は雨だったー。
1週間くらい雨らしくて(;o;)

⏰:17/06/25 22:03 📱:SO-04G 🆔:M7cWkRnk


#165 [たろう。]
なんにしようかな〜o(^o^)o

⏰:17/06/27 11:29 📱:SO-04G 🆔:1OCBoHOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194