たろう。
最新 最初 🆕
#21 [たろう。]
夕方になると暑い(;o;)

夜になると寒い(;o;)

そして朝もちょっと寒い(;o;)

⏰:17/06/15 18:29 📱:SO-04G 🆔:NmyBfvWs


#22 [ロン]
風邪気ぃつけて下さいな(^w^)

⏰:17/06/15 18:34 📱:SO-04E 🆔:BVUbwtCY


#23 [たろう。]
>>ロンさん

風邪じゃないです!(°Д°)笑
最近の夜の気温、低くないですか??

⏰:17/06/15 18:35 📱:SO-04G 🆔:NmyBfvWs


#24 [ロン]
確かに
といいながら布団1枚で寝てます(^^;

⏰:17/06/15 18:36 📱:SO-04E 🆔:BVUbwtCY


#25 [たろう。]
>>ロンさん

え、凄い(笑)
私は毛布と掛け布団で寝てます(;o;)

⏰:17/06/15 18:37 📱:SO-04G 🆔:NmyBfvWs


#26 [ロン]
結局寒くて目が覚めるんだけどね・・・(;´Д`)

⏰:17/06/15 18:38 📱:SO-04E 🆔:BVUbwtCY


#27 [たろう。]
>>ロンさん


もっと布団かけて!(;o;)(笑)
風邪引きますよ。お腹いたくなりそう。

⏰:17/06/15 18:41 📱:SO-04G 🆔:NmyBfvWs


#28 [たろう。]
スポーツしたい!(>_<)身体動かしたい!

夜型だから夜に動きたくなる(;_;)

⏰:17/06/15 18:42 📱:SO-04G 🆔:NmyBfvWs


#29 [たろう。]
今日も歩こうと思ってたけど…

ちょっと無理だった(;_;)

⏰:17/06/15 18:43 📱:SO-04G 🆔:NmyBfvWs


#30 [ロン]
あんま風邪ひかない人だから(^^)
ひいても寝れば治る的な感じでして

ご心配ありがとうございます(*´ー`*)

⏰:17/06/15 18:43 📱:SO-04E 🆔:BVUbwtCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194