最新 最初 🆕
#225 [匿 名]
ダイエットとか言って肉を頑なに食べないやついるけど、馬鹿なん??

⏰:17/09/04 00:40 📱:iPhone 🆔:N./yHHs6


#226 [匿 名]
肌も髪もボロボロのブスになりたいんだなあこいつ😅☝と思いながらなにも言わないけど☝

⏰:17/09/04 00:41 📱:iPhone 🆔:N./yHHs6


#227 [匿 名]
眞子さまと小室さんの子供は強靭なアゴを持って生まれてくるんだろうなあ😅BIGFACEだろうな確実に☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

⏰:17/09/04 10:39 📱:iPhone 🆔:N./yHHs6


#228 [匿 名]
電車で隣に座って来た女がガサゴソやっててぶつかってくるし髪の毛いじりだして三つ編み?にしたいらしくて最寄り着くまで一生やってたんだけど、駅一緒だったので顔見たら案の定ブスでした💁🏻😅🙏👉👉👉👉👉✨✨✨✨✨💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧電車で化粧してるやつとか大抵ブスだし、ブスって他人の迷惑考えられないくらい心に余裕ないし、電車で化粧するほど時間にも余裕ないんだよなあ☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
お前、電車でブスな友達のインスタのストーリー見てる暇あったらモデルのメイクとかヘアとかの動画見ろよ☝☝ブスなんだから☝☝☝(おまけに人の迷惑考えられないくらい心もブスなんだから)

⏰:17/09/05 20:18 📱:iPhone 🆔:T/t5KKt.


#229 [匿 名]
イヌコネクションそろそろキそう🤘

⏰:17/09/10 15:33 📱:iPhone 🆔:tUcUGZEg


#230 [匿 名]
広瀬すずが好きって言ったし″広瀬すずも大絶賛″てな感じで売り出されるだろう

⏰:17/09/10 15:34 📱:iPhone 🆔:tUcUGZEg


#231 [匿 名]
脚を露出した脚だけわりと綺麗で髪は痛みがち顎しゃくれがち厚化粧で白浮きしがちカラコン大い女ホストにハマりがち〜☝☝☝☝☝☝☝☝高確率で風俗やりがち〜☝☝☝☝☝☝それかバンギャ

⏰:17/09/11 00:36 📱:iPhone 🆔:aNPZq.Hs


#232 [匿 名]
ほんとにしゃくれとかでっぱってかわいそう😭見ると泣きそうになる😭申し訳ないけど笑うなって思うし、まず歯をしまえ👉と思ってしまうしグロいきたない🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

⏰:17/09/11 00:41 📱:iPhone 🆔:aNPZq.Hs


#233 [匿 名]
ローソンのおでん🍢美味しくねぇぇ😭

⏰:17/09/15 21:23 📱:iPhone 🆔:xBhRxn1M


#234 [匿 名]
美味しくないものに摂取カロリー使うのまじうざくない😭?????かなりうざくない?????😂🍣🍰🍔🍟🍖

⏰:17/09/15 21:24 📱:iPhone 🆔:xBhRxn1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194