最新 最初 🆕
#294 [匿 名]
ホワイトニング週一行きたいところだが、1.5か2周に一回にしとこうと思う…😓金くれ🙃

⏰:17/10/06 12:46 📱:iPhone 🆔:b1.eER6s


#295 [匿 名]
世の中狭いとか言うやついるけど福士蒼汰と出逢えないし別に世の中広くない?ふざけないでほしいよ😩😓😭

⏰:17/10/06 14:25 📱:iPhone 🆔:b1.eER6s


#296 [匿 名]
大事な日にしよう😌💕と思ってSK-IIの3Dマスクいつも箱買いだけど、結局デートとか大事な日とかほぼないからなんでもない日にしてるよぉ🙃😅😉😌💓💓💓💓

⏰:17/10/06 14:28 📱:iPhone 🆔:b1.eER6s


#297 [匿 名]
CHANELのリップに欲しい色があってかなり欲しいけど店行ってBAさんと話すの無理苦手すぎ😅😭😓😓😓

⏰:17/10/06 14:36 📱:iPhone 🆔:b1.eER6s


#298 [匿 名]
めちゃくちゃ褒めてくる人ほんと苦手😅

⏰:17/10/06 14:51 📱:iPhone 🆔:b1.eER6s


#299 [匿 名]
中途半端な歌唱力でやたらカラオケ聞かせたがるやつとカラオケ行ったら、絶対採点させてそういう男ってせいぜい85〜8しか出せないんだけど、私ははじめは恥じらいぎみで歌わなかったのに採点入れた途端歌い出して90点以上出す遊び楽しい

⏰:17/10/07 11:11 📱:iPhone 🆔:68N2kNY.


#300 [匿 名]
揚げ銀杏とかくっっそうまいよな😯普通にイチョウの木育てたいんだけど🤧

⏰:17/10/07 12:02 📱:iPhone 🆔:68N2kNY.


#301 [匿 名]
月島のもんじゃはぼったくりばっかりだからな😧そのへんのが安くて量あって美味しいよ😪

⏰:17/10/07 12:03 📱:iPhone 🆔:68N2kNY.


#302 [匿 名]
生クリームたっぷりのパンケーキとか地獄😰😨😱🤤🙁

⏰:17/10/07 12:43 📱:iPhone 🆔:68N2kNY.


#303 [匿 名]
わい「それな」

png 65KB
⏰:17/10/07 14:50 📱:iPhone 🆔:68N2kNY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194