最新 最初 🆕
#41 [匿 名]
輩客「合コンしようよ😎🤙🤙🤙」

⏰:17/07/05 23:26 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


#42 [匿 名]
オジさんは嫌いかな?💦💦😣💦💦💦


SEXするわけでもないから興味ないよ?😭ただお金が好き😭若くてイケメンで真剣佑に越したことはないけどな

⏰:17/07/05 23:29 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


#43 [匿 名]
愛人契約結ばない?とか言ってくるやつなんなの?

お前とキスしたらゲロ吐く自信しかないけど、キスする度にゲロ吐いてもいいの?契約の前にそれ確認させてほしいんだけど

⏰:17/07/05 23:30 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


#44 [匿 名]
ブロガー()とか読モ()がスムージーとかアサイーボウル飲んだり食べたりしてるだけで「意識高〜い😣💖💕」とかコメントしてるブスいるけど、普通に考えてバランス良い食事をカロリー計算して適度な運動して早寝早起きすることを意識高いって言うんだわ。あいつらは炭水化物は敵だと思ってる知識も意識も全くない流行に乗りたいだけの鶏ガラだからな

⏰:17/07/06 07:33 📱:iPhone 🆔:AphKRjgc


#45 [匿 名]
小学生のクソガキにスケボーみたいなオモチャ買い与えるバカ親ヤバくね?あんなの事故を推奨するようなものなのに事故ってしんだら子供を守る会的なの立ち上げちゃって涙ながらに会見とかしちゃうんだよね?そうだよね?

⏰:17/07/06 16:06 📱:iPhone 🆔:AphKRjgc


#46 [匿 名]
顔もスタイルもそこそこなのにドヤ顔でやたら高さのあるベビーカー引いて歩いてる世田谷区在住のアラサー妻なんなの?邪魔だよ?

⏰:17/07/06 16:08 📱:iPhone 🆔:AphKRjgc


#47 [匿 名]
なんというか子連れが、ベビーカーが優先されるべきだと思ってるやつ

⏰:17/07/06 16:09 📱:iPhone 🆔:AphKRjgc


#48 [匿 名]
すきでセックスして子供作ったんだからドヤ顔で生きてんじゃねえやブス

⏰:17/07/06 16:10 📱:iPhone 🆔:AphKRjgc


#49 [匿 名]
あとSNSに子供の写真ばかりなやつな😫
他人の顔の可愛くないガキに興味ないので友達から削除です

⏰:17/07/06 16:11 📱:iPhone 🆔:AphKRjgc


#50 [匿 名]
#マタママ
👶2016.06.20


とか書いちゃう

⏰:17/07/06 16:13 📱:iPhone 🆔:AphKRjgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194