最新 最初 🆕
#50 [匿 名]
#マタママ
👶2016.06.20


とか書いちゃう

⏰:17/07/06 16:13 📱:iPhone 🆔:AphKRjgc


#51 [匿 名]
へえ。





で?

⏰:17/07/06 16:14 📱:iPhone 🆔:AphKRjgc


#52 [匿 名]
顔がブスな子供見ると本当に可哀想になってくる

⏰:17/07/06 16:16 📱:iPhone 🆔:AphKRjgc


#53 [匿 名]
哀れみを込めてガン見しちゃうんだけどそれを母親が勘違いして、うちの子可愛いでしょー的な目線送ってくるの尚更つらい。

⏰:17/07/06 16:17 📱:iPhone 🆔:AphKRjgc


#54 [匿 名]
顔立ちと肌質はもう整形してもなにしても無理。生まれ持ったものだから。

⏰:17/07/06 16:18 📱:iPhone 🆔:AphKRjgc


#55 [匿 名]
顔が全てじゃないよっていうブスいるけど、ブスでも結婚できることは世の中見てたら痛いくらいわかってるけど、美人のほうが得することとか絶対多くて生きやすいのは確か

⏰:17/07/07 12:34 📱:iPhone 🆔:qdZ/K8i.


#56 [匿 名]
わかった、まいやんに憧れてるイエベのブスは、まずまいやんに憧れる前にマイケルジャクソン目指せよ

⏰:17/07/07 12:35 📱:iPhone 🆔:qdZ/K8i.


#57 [匿 名]
ブスが美人に生まれたかったっていうのはありがちだけど、美人がブスに生まれたかったとか聞いたことねえわ

⏰:17/07/07 12:35 📱:iPhone 🆔:qdZ/K8i.


#58 [匿 名]
肌質髪質顔立ち

美男美女で結婚しても似る場所によってはブスが生まれてくる場合もあると考えると出産は賭けだわギャンブル

⏰:17/07/07 12:36 📱:iPhone 🆔:qdZ/K8i.


#59 [匿 名]
マタニティフォト(笑)

⏰:17/07/07 22:34 📱:iPhone 🆔:qdZ/K8i.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194