最新 最初 🆕
#111 [匿 名]
花火大会誘ってくるやつなんなの?歳考えろだし、浴衣とかイケメンに可愛いって思われたくて着るのに、なんでハゲたジジイ相手に苦しくて動きにくい思いしないといけないの?いい歳して青春したがんなよ😇😭😢

⏰:17/08/03 14:36 📱:iPhone 🆔:vwVqiTKQ


#112 [匿 名]
>>110

素人童貞『んー…とぉ……価値観の違いかな…ぁ…??!、????』

⏰:17/08/03 14:39 📱:iPhone 🆔:vwVqiTKQ


#113 [匿 名]
くそ美人指名してるのに、ヘルプに
『俺あの子顔でえらんでないから🤚feelingなんだよね〜』



へえ

⏰:17/08/03 14:43 📱:iPhone 🆔:vwVqiTKQ


#114 [匿 名]
金の為なら手段選ばずどんなやつにも媚びれるコいるけど、まじで激尊敬する😭金のためとはいえ、こんな臭くてアブねーやつに指名されるくらいなら時給だけいただければいいや、むりすぎる嫌われたいと思ってしまう自分は向いてないんだろうなと思う😭

⏰:17/08/03 18:01 📱:iPhone 🆔:vwVqiTKQ


#115 [匿 名]
週5オーラス出勤のでぶすおっぱぷ嬢(地雷)がいるんだけど、そんだけ出勤しておいて別に整形するわけでもなくデパコス買い漁るわけでもなくエステ行くわけでもなくネイル髪型にこだわるわけでもなくブランド物とか服とか買うわけでもなく、毎晩飲み歩いてホスト行って締めのラーメン最高とか言っててそりゃデブスだよな自分磨けよ

⏰:17/08/04 09:46 📱:iPhone 🆔:0.jvoSc6


#116 [匿 名]
ヤニで汚れたきったねー歯をどうにかしろよ

⏰:17/08/04 10:01 📱:iPhone 🆔:0.jvoSc6


#117 [匿 名]
週5オーラス出勤と言っても地雷ヘルプ要員なので客がつく訳もなく、時給で帰る毎日なんだから少しはどうにかしようとか思わないのかなこわい😇

⏰:17/08/04 10:19 📱:iPhone 🆔:0.jvoSc6


#118 [匿 名]
そういうデブスの生き方もある、人それぞれの人生だとか言われたらそれもそうなんだけど、毎晩飲み歩きたくておっぱぷなんてきたねー仕事体張ってしてるとおもうとおそろしい😊

⏰:17/08/04 12:28 📱:iPhone 🆔:0.jvoSc6


#119 [匿 名]
デブスだからプライベートでオトコと遊ぶことができないから金払って酒飲んでウェーイってやってるようにしか見えないんだけど。。そりゃホストは店に来て欲しいからメールラインするわ…つらすぎ😭デブスの人生つらすぎ😭

⏰:17/08/04 12:30 📱:iPhone 🆔:0.jvoSc6


#120 [匿 名]
>>21-22
みたいなこと言っといてデブスの人生とやかくいうアレはないですわ😭ごめんデブス

⏰:17/08/04 16:15 📱:iPhone 🆔:0.jvoSc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194