最新 最初 🆕
#183 [匿 名]
顔面盛れない時は目の下、目頭にちょっとラメを入れて、赤か赤よりの濃いめのリップを指でぽんぽん塗ればわりとなんとかなる😂あとは様子見ながらチーク

⏰:17/08/27 13:08 📱:iPhone 🆔:eIhi5C8o


#184 [匿 名]
24時間テレビってみんなで歌うみたいな風習あるけど、やめたほうがよくない????それぞれクセが強すぎてまわりで巻き込まれてるパーソナリティーのひととかめっちゃ歌いにくそうだし、超微妙な顔して歌ってんの抜かれてるから超見てられない😂

⏰:17/08/27 13:29 📱:iPhone 🆔:eIhi5C8o


#185 [匿 名]
着替えるたびにいちいち可愛い石原さとみだけが救い☝

⏰:17/08/27 13:34 📱:iPhone 🆔:eIhi5C8o


#186 [匿 名]
犬が股の間スケボーで通るギネス記録挑戦のやつ、カメラワーク下手すぎ😂スタートのときまったく映ってなくてまじ下手すぎてしねよ😂台無しかよ😂

⏰:17/08/27 13:40 📱:iPhone 🆔:eIhi5C8o


#187 [匿 名]
というかブルゾンおっぱい大きくて揺れて痛そう😂

⏰:17/08/27 13:57 📱:iPhone 🆔:eIhi5C8o


#188 [匿 名]
歌っててうるせーガキが乗って来たので車両替え💁🏻

⏰:17/08/27 16:53 📱:iPhone 🆔:eIhi5C8o


#189 [匿 名]
普通に金欠なうだけどタクシーでお釣りは結構です☝と言ってしまたんだけどコンビ二で10円足りず札を出す羽目になって、お釣りの30円もらっとけばよかったと後悔してる😂慣れることするもんじゃねえな😂

⏰:17/08/27 16:56 📱:iPhone 🆔:eIhi5C8o


#190 [匿 名]
まず金欠なうな時にタクシーなんか乗るんじゃねえ☝と言われたらまったく正論なので、正論なので、『それな👉👉👉👉👉👉👉👉』で返します

⏰:17/08/27 16:57 📱:iPhone 🆔:eIhi5C8o


#191 [匿 名]
ご飯の途中で、『俺、基本割り勘主義で〜〜〜』と恋愛観語るついでに遠回しにおごらねえぞ的な感じだしてきたから、『まあね、一回飯食わせただけでホテル行けると思われても嫌だし、恩着せがましくされてもうざいしそういう奴だったら、全然全額払ってもいいわあ』って言ったら奢ってくれた☝

⏰:17/08/27 22:47 📱:iPhone 🆔:eIhi5C8o


#192 [匿 名]
ほんと、思ってるなん億倍ものレベルの高さのやついるから世の中わっかんねぇわ😂

⏰:17/08/27 22:50 📱:iPhone 🆔:eIhi5C8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194