最新 最初 🆕
#236 [匿 名]
危険な崖で写真とってるやつらが多いらしいけど、みんなしねばよくない???自己責任だよね??そんな迷惑なばかなやつらしねよ☝


妊娠7ヶ月の妊婦(30代)「身の危険より、インスタ映えのが勝っちゃいますね」


朝からスッキリで恥晒しやめよう?☝同じ日本人として恥ずかしいよ😨😭😭😭😭😭😭??????
でけー腹してなにを抜かしてんのこの女☝☝☝っていう雰囲気だったけど、うまれてくら子供の将来がこわすぎてしんだほうがいいよ👼👼👼

⏰:17/09/22 09:36 📱:iPhone 🆔:7j9zedNs


#237 [匿 名]
>>235
でも結局、こういう芋くさい清楚系(笑)な女がモテますモテます☝☝☝☝☝☝☝高確率でトップスをボトムにインしてます😍☝☝☝☝☝☝☝

⏰:17/09/23 15:21 📱:iPhone 🆔:VOIhcmjY


#238 [匿 名]
『整形してる女とか無理😭😓😫😱』とか言ってる脳内ほぼsexな不細工な猿共に言いたいけど、じゃあ根っからのブスに冷たくするなよ😮あと、えけびとかそのファミリーとか石原さとみとか菜々緒のこと可愛いとか言うなよ😘☝☝☝☝☝☝☝

⏰:17/09/23 15:23 📱:iPhone 🆔:VOIhcmjY


#239 [匿 名]
お前らの整形してる基準顔とかは、加藤紗里くらいのやばい顔なんだろうけど😓💦☝☝☝ほんと、猿って単純、簡単💓💓💓💓💓💓💓

⏰:17/09/23 15:24 📱:iPhone 🆔:VOIhcmjY


#240 [匿 名]
ジュースはトマトジュースのみ、コーヒーはブラック、基本水かお茶生活してると肌が全然違う😭☝☝☝☝☝
どうしたもんか😩ってくらいちがう☝☝☝☝

⏰:17/09/24 08:13 📱:iPhone 🆔:/1Yxz.nQ


#241 [匿 名]
お風呂とか岩盤浴とかサウナの後、味付きの水がうめーんだけどなぁ。(いろはすとかヨーグリーナとか)この肌になってしまうとなあ。全然我慢できる🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙

⏰:17/09/24 08:14 📱:iPhone 🆔:/1Yxz.nQ


#242 [匿 名]
友達が飲んでたネクターのスパークリングのやつ一口もらったら、くっっそ味濃くて、甘くてびびった😭そのジュースがまずいだけ???

⏰:17/09/24 08:15 📱:iPhone 🆔:/1Yxz.nQ


#243 [匿 名]
ジムへ行く🏃♀

⏰:17/09/24 21:00 📱:iPhone 🆔:/1Yxz.nQ


#244 [匿 名]
風の噂でデキ婚したって聞いていた浮気された元彼から会おう♪俺もフリーだし♪(8000000000000000000パーセントホテル)って来たから、結婚したことしらないふりして陥とすところまでおとして地獄見せてやろうかなと思ってたけど、本当に離婚したっぽくてつまんねぇ😭しね😭ち○ん○こ硬くなったら出直せ😭しね😭

⏰:17/09/25 00:34 📱:iPhone 🆔:JpEuDL3Q


#245 [匿 名]
「いい匂いだね😍💓💕😌」とか言ってくるじじい、嗅覚働いてんのに自分の口臭体臭には気がつかないの?そういう病気あるの?😩😠😡😷

⏰:17/09/25 00:36 📱:iPhone 🆔:JpEuDL3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194