最新 最初 🆕
#250 [匿 名]
かわいそうとしか言えない

jpg 137KB
⏰:17/09/29 18:19 📱:iPhone 🆔:fj.nKv4.


#251 [匿 名]
テンゴクノカアサン、ナイテル

jpg 25KB
⏰:17/09/29 18:20 📱:iPhone 🆔:fj.nKv4.


#252 [匿 名]
>>80
目は整形でもなんでもなんとかなる

⏰:17/09/29 18:21 📱:iPhone 🆔:fj.nKv4.


#253 [匿 名]
迷惑メールがうざすぎて、アドレス変えるのもめんどくさいから、30件くらい返信してやったら来なくなったんですけどー😭

⏰:17/10/01 08:42 📱:iPhone 🆔:fsG0yKK6


#254 [匿 名]
拒否しても普通に来るからほんとぶちころすぞとおもって、8000万振込まだですか?とかおっぱい早く見せて。とか無料って書いてあるのに無料じゃなかった、詐欺ですか?とか30件くらい返信したんだけど、暇人じゃないよ????????、?、???めっちゃリア充だよ😭☝☝☝☝☝

⏰:17/10/01 08:43 📱:iPhone 🆔:fsG0yKK6


#255 [匿 名]
この髪の長さなら全部外巻きでも可愛いことが判明した😭もっと早く気づきたい😨☝☝☝☝

⏰:17/10/01 09:07 📱:iPhone 🆔:fsG0yKK6


#256 [匿 名]
生理2日目の顔のむくみどうにかしたい金積むからどうにかしたい😓😡

⏰:17/10/01 09:08 📱:iPhone 🆔:fsG0yKK6


#257 [匿 名]
ブランド品で固めても髪がパサパサのプリンだったり肌が汚かったり歯がガタガタだったり黒かったりするとほんと品がなくなるから残念😩😨😩もったいな過ぎる。金あんなら使い方考えよう?????世田谷区の妻にありがち😭☝☝☝☝☝☝実家貧乏で育ち悪いだろ絶対☝☝☝☝☝

⏰:17/10/01 09:12 📱:iPhone 🆔:fsG0yKK6


#258 [匿 名]
ほんといやだよ成金野郎の妻は☝☝☝☝☝大抵センス悪いジェルしてるし

⏰:17/10/01 09:15 📱:iPhone 🆔:fsG0yKK6


#259 [匿 名]
優先席で足投げ出して、荷物椅子に置いてぶっさいくな顔、二重アゴで携帯いじってるババアがいるんだけど、冷静にこいつの親に、どんな教育をしてどんな学校生活を送り、どんな人間と人間関係を築いたらこんなゴミのようなやつが出来上がるのか、納得するまで議論させていただきたいんだけど😷

⏰:17/10/01 09:45 📱:iPhone 🆔:fsG0yKK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194