最新 最初 🆕
#263 [匿 名]
角度なの?肩幅とかほぼ変わらないのに顔の小ささ何?前髪ありなしだとしても勝ち組すぎない?そこそこババアなのに、まじかあ😭☝☝☝☝☝

png 121KB
⏰:17/10/03 11:13 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#264 [匿 名]
個人的には今年のベストジーニスト賞の菜々緒より去年のベストジーニストの菜々緒のが破壊的に美しかった😅美の暴力ってあるんやなって思う😅生きるの辛くない?肩身狭くない😢結局見た目だしなあ😭

⏰:17/10/03 11:14 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#265 [匿 名]
ホワイトニングしに銀座行くって言ったら、歯医者行くためにそこまでいくの?😅って言われたけど…お前…買い物しに新宿渋谷銀座とかいくやろ😭それと同じで、美を買いに行くだけだよ😅😭と思うけど…

⏰:17/10/03 11:17 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#266 [匿 名]
知識のないブスと化粧品とかスキンケアの話するの疲れる😭知ったかぶり激しめだし、どうしたってかんじ😅キャンメイクで仕上げてるやつにどうのこうの言われたくないんだけど😅

⏰:17/10/03 11:19 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#267 [匿 名]
キャンメイクが悪いとは言わない、ただそれでよく偉そうに色々言ってこれるなと思うし、良くモチベーションがあがるなとも思う。価値観はそれぞれでいいけど、モチベーションあげるためにデパコス使います、私は🙂

⏰:17/10/03 11:20 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#268 [匿 名]
とか言ってわたしアイブロウは100キンですけど😅

⏰:17/10/03 11:21 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#269 [匿 名]
ブスは、人を褒めることが苦手、嫌いなやつが多い。ひとに褒められたこととか、褒めて伸ばされたことがないんだと思う☝

⏰:17/10/03 11:22 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#270 [匿 名]
二子玉川って最近テレビよくでてるけどなんもねぇじゃん😭偉そうな成金セレブばっかだし、二子玉川って言いたいだけの前だけで生きてる実家貧乏野郎ばっかだろ😵

⏰:17/10/03 12:59 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#271 [匿 名]
30越えのババアもすごい偉そうなやつばっかだよー😭ほんとこいつら質悪いなあ、育ち悪そう☝って思ってるけど、ブランド持ってても品がない🙂

⏰:17/10/03 13:02 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#272 [匿 名]
ガウチョパンツってある程度脚長くないと着こなせてないからね…着るだけでトレンド感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なわけじゃないからね…

⏰:17/10/03 13:19 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194