最新 最初 🆕
#33 [匿 名]
店には来ないくせに、こっちが返信してないのに何通もLINE送る暇あるんだよね🤢🤙

⏰:17/07/05 23:04 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


#34 [匿 名]
安心して、返信ないってことはイケメンに抱かれてるから

⏰:17/07/05 23:04 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


#35 [匿 名]
同伴渋って、出勤前にご飯は行くけど時間差で入るね😌延長するから😌とか言っちゃうキモ客😌

⏰:17/07/05 23:05 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


#36 [匿 名]
まいやんに憧れてるイエベのブスはもう諦めたほうがいいよ。肌の質とか色ってもう遺伝子レベルで決まってるから目とか鼻とかいじったって無駄なあがきだから

⏰:17/07/05 23:07 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


#37 [匿 名]
ブスとデブはオフショル着るな

⏰:17/07/05 23:07 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


#38 [匿 名]
整形するのはいいけどその目の不自然さで外歩くの恥ずかしくないの?

腫れぼった一重が二重になった喜び>超えられない壁>誰がどう見ても工事顔みんな二度見

⏰:17/07/05 23:12 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


#39 [匿 名]
なの?

⏰:17/07/05 23:12 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


#40 [匿 名]
バッグから財布から定期入れからたばこけーすまでヴィトンで揃えるのはいいけどその前にきったねー髪とか肌とか歯とか整えようとおもわないことが不思議だよ?

⏰:17/07/05 23:14 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


#41 [匿 名]
輩客「合コンしようよ😎🤙🤙🤙」

⏰:17/07/05 23:26 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


#42 [匿 名]
オジさんは嫌いかな?💦💦😣💦💦💦


SEXするわけでもないから興味ないよ?😭ただお金が好き😭若くてイケメンで真剣佑に越したことはないけどな

⏰:17/07/05 23:29 📱:iPhone 🆔:XMQQC4gU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194