ひっそり
最新 最初 🆕
#27 [匿 名]
いや、こっちで仕事があるから一人暮らししてるよ

⏰:17/07/24 14:22 📱:305SH 🆔:QibF7hpI


#28 [シノ]
一人暮らしする位の余裕はあったのか。

⏰:17/07/25 22:27 📱:SH03E 🆔:GE2761ko


#29 [匿 名]
余裕なんかねーよ
会社の人たちや彼の家族が協力してくれたんだよ
仕事あるのに住む場所ないのは可哀想だからって

⏰:17/07/27 16:59 📱:305SH 🆔:vjp37Sdo


#30 [シノ]
なんだ。立派だと思ってたのは俺の間違いだったか。

⏰:17/07/28 10:48 📱:SH03E 🆔:7fGEQdFY


#31 [匿 名]
あたしを余計傷つけたいの?

⏰:17/07/28 12:41 📱:305SH 🆔:m2ta82Oc


#32 [シノ]
ん?君が一人暮らししてる訳じゃないだろ?

⏰:17/07/28 16:10 📱:SH03E 🆔:7fGEQdFY


#33 [匿 名]
あたしが出来るわけなかろ

⏰:17/07/30 15:59 📱:305SH 🆔:Tq..XllI


#34 [シノ]
逆に出来そうな気がするけどね。

それでこれからどうするわけ?

⏰:17/07/30 17:16 📱:SH03E 🆔:IvDqt/F2


#35 [シノ]
退院しても治るまで時間かかりそうだ…気長にやるしかないか

⏰:17/08/06 23:16 📱:SH03E 🆔:HJqa8l/.


#36 [シノ]
お棺にはタバコとマッチ
あとは、あまり金かけず火葬のみにしてくれれば良い。
ただ骨は地元に置いてほしくないな(笑)
出来れば県外がいい

⏰:17/08/17 09:01 📱:SH03E 🆔:sASlxSr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194