ひっそり
最新 最初 🆕
#65 [匿 名]
まだ娘が保育園に行ってたとき
私にしてはたくさん面接して一生懸命やっていた

⏰:21/11/17 13:35 📱:Android 🆔:IR5bfvms


#66 [匿 名]
だけどどこも採ってもらえなくて保育園退園になった

⏰:21/11/17 13:36 📱:Android 🆔:IR5bfvms


#67 [匿 名]
ハローワークに行けば良かったんだろうけどすぐ決まるだろうと簡単に考えてたんだな

⏰:21/11/17 13:37 📱:Android 🆔:IR5bfvms


#68 [匿 名]
一人でどうにかしなきゃって勝手に思って

⏰:21/11/17 13:38 📱:Android 🆔:IR5bfvms


#69 [匿 名]
退園になった途端、頑張ってた心が崩れた

⏰:21/11/17 13:39 📱:Android 🆔:IR5bfvms


#70 [匿 名]
公立保育園に入りたくても枠がなくて入れず
私立なんか入れれるほど余裕なんかないのが現実

⏰:21/11/17 13:41 📱:Android 🆔:IR5bfvms


#71 [匿 名]
託児所とか一時保育も考えたけど1ヵ月に支払う料金を考えたら保育園よりはるかに高い

⏰:21/11/17 13:43 📱:Android 🆔:IR5bfvms


#72 [匿 名]
どうしろって言うんだ

⏰:21/11/17 13:44 📱:Android 🆔:IR5bfvms


#73 [匿 名]
旦那ともケンカは増えるし、仕事してないから楽してると思われて何にも手伝ってくれなくなったし、休みの日はほとんど遊びに行ってて家にいないし

⏰:21/11/17 13:47 📱:Android 🆔:IR5bfvms


#74 [匿 名]
なんであたし一人で悩んでイライラしてストレス解消も出来ずに毎日過ごさなきゃいけないの

⏰:21/11/17 13:48 📱:Android 🆔:IR5bfvms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194