誰でもどうぞ
最新 最初 🆕
#112 [ゆかり]
よくわかっていらっしゃる!!
その通り〜そして負けて飲むの繰り返し(>_<)

⏰:17/07/24 23:15 📱:SH-05F 🆔:qJorWJ0s


#113 [たく]
いや、飲んで介抱されたりもある笑
ビールでゆうなら5.6杯くらいなら飲めるかな(^^)

⏰:17/07/24 23:15 📱:iPhone 🆔:abpA77yc


#114 [たく]
姉さん無限に呑みそうだね笑

⏰:17/07/24 23:16 📱:iPhone 🆔:abpA77yc


#115 [ゆかり]
そこまで飲んだらもうかなり酔ってるかんじ!?

⏰:17/07/24 23:16 📱:SH-05F 🆔:qJorWJ0s


#116 [たく]
普通にできあがってる笑

⏰:17/07/24 23:17 📱:iPhone 🆔:abpA77yc


#117 [ゆかり]
あたしもそんなに強くはないよ〜

⏰:17/07/24 23:17 📱:SH-05F 🆔:qJorWJ0s


#118 [ゆかり]
そうなんだ、あたしはカクテルばかりなんだけど、何杯飲んでるんだろ〜

⏰:17/07/24 23:18 📱:SH-05F 🆔:qJorWJ0s


#119 [たく]
カクテルだときづいたら結構飲んでそう笑
女性だとあんまり酔うと危ないのでは!?笑

⏰:17/07/24 23:20 📱:iPhone 🆔:abpA77yc


#120 [たく]
呑んでカラオケするの好き(^^)

⏰:17/07/24 23:20 📱:iPhone 🆔:abpA77yc


#121 [ゆかり]
今の飲み友達はちゃんと見張ってくれるから、大丈夫!!

昔の飲み友達には普通に置いていかれたけど、意外と優しいおじさんに介抱してもらったりで大丈夫だった(^-^)

⏰:17/07/24 23:22 📱:SH-05F 🆔:qJorWJ0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194