どこぉお?
最新 最初 🆕
#21 [こりん]
3年前ってばもうほとんど人いない時よなあ🤔❓🤔❓なかやまと後はどんな人と絡んでたの:(っ`ω´c):

⏰:17/09/24 22:26 📱:SC-02H 🆔:v7C8GFXM


#22 [匿 名]
その時でも全然人おらんかったんや。あんまり覚えてないけど集まる鮪っていたよね??

⏰:17/09/25 00:42 📱:iPhone 🆔:KGZ9tmBc


#23 [匿 名]
てかヒント言ってるで笑

⏰:17/09/25 00:42 📱:iPhone 🆔:KGZ9tmBc


#24 [こりん]
まぐろ?!?!

⏰:17/09/25 08:52 📱:SC-02H 🆔:jzlsAeHg


#25 [匿 名]
おらんかった?あとはちょっと思い出せない。はらたくらい。

⏰:17/09/25 21:15 📱:iPhone 🆔:KGZ9tmBc


#26 [さが]
こりん一回抱いた女の名前すぐ忘れる癖あるからなあ

⏰:17/09/25 22:57 📱:iPhone 🆔:f5LU18ZI


#27 [こりん]
絡んだ相手はだいたい写メで抜いてる😌😌

⏰:17/09/25 23:06 📱:SC-02H 🆔:jzlsAeHg


#28 [こりん]
まぐろもはらたもおるけど!!!おねーさんの名前プリーズ?!おにーさん?!

⏰:17/09/25 23:07 📱:SC-02H 🆔:jzlsAeHg


#29 [匿 名]
鮪抱いたのかよマジかそんなやつに教えらんねーよ女だよ誰がおにーさんや

⏰:17/09/26 00:16 📱:iPhone 🆔:.XSL1XVE


#30 [こりん]
鮪は夜は全然マグロじゃなかったよ?!てか俺たぶんあの子の総計10レスくらいしか絡んでないけどね?!おにーさんかよ!!たぶん何回か抜いてるは!!

⏰:17/09/26 01:41 📱:SC-02H 🆔:.1gkD3v6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194