ドーナツホール
最新 最初 🆕
#626 [匿 名]
いらいらが落ち着いたら、て
いつまでなんだろ

⏰:19/06/19 19:50 📱:iPhone 🆔:qcx8tezU


#627 [匿 名]
やっぱ連絡とれないってわたしはすごく耐えられないんだなあ。

⏰:19/06/19 19:50 📱:iPhone 🆔:qcx8tezU


#628 [匿 名]
今日はもうこないのかなあ

⏰:19/06/19 19:50 📱:iPhone 🆔:qcx8tezU


#629 [匿 名]
お酒買ってこよ

⏰:19/06/19 19:50 📱:iPhone 🆔:qcx8tezU


#630 [匿 名]
きたけど、なんか不安になる

⏰:19/06/20 20:24 📱:iPhone 🆔:Fs7kGDgU


#631 [匿 名]
なんでこんなんなんだろーかね笑

⏰:19/06/20 20:24 📱:iPhone 🆔:Fs7kGDgU


#632 [つぼみ]
んー、私は見た目は大人!頭脳は子供!その名は‥つぼみ!!だからなぁ。
甘えたい時は恥ずかしながら結構甘えちゃう方なのさ。

でもあれだよ?もふちゃん私には遠慮せずに甘えてね!
なんなら普通にラインとかでもお話ししたいレベルだよ〜(˘ω˘ 〜)照

もふちゃんは甘えたいなっていう人いるのかい?

⏰:19/06/23 00:00 📱:iPhone 🆔:2mdwNQpk


#633 [匿 名]
おー!コナンくんや!!笑
でもさー、みんなそんなもんなんじゃないかと思ったり。
みんな見た目は大人頭脳はこどもなんだよ( *¯ ⁻̫ ¯*)笑
うんうん、どんどん甘えるがよろし!
LINEなんて。。!
おそれおおいぜ😭😭
わたしなんかでよろしいのかしら😭😭😭
甘えたいなって人はいるけどじっさいは甘えられない!笑
ろろちゃんは優しいなあ、こんなこと言われたらきっとみんなろろちゃんのこと好きになるなあヽ(‘ ∇‘ )ノ

⏰:19/06/28 23:59 📱:iPhone 🆔:B.mcDjPs


#634 [匿 名]
まあふつうに傷ついたわけですが

⏰:19/06/29 01:26 📱:iPhone 🆔:Aes3bPMA


#635 [つぼみ]
甘えたいなって人はいるのね!
よしっ、
続きはラインで語ろう٩( 'ω' )و

ちらっ(*゚ω∩*)
(無理にとは言わんで‥コソッ)

⏰:19/07/10 23:57 📱:iPhone 🆔:H2Efk96c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194