ドーナツホール
最新 最初 🆕
#179 [つぼみ]
もふちゃん、お久です!
つぼみです!覚えてるかな?

わたし、今まで安室さんの存在知らなかったのに今回たまたま映画見てあまりのかっこよさに胸ずきゅんされてしまったよ。まじでなんなんあのかっこよさは‥

⏰:18/05/23 16:34 📱:iPhone 🆔:Iv6VXahw


#180 [匿 名]
ろろちゃんだ!!!
うぉーーお久しぶりだ!!!!
お元気?!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
だれもこのスレみてないだろうと思っておたく全体なことばっか呟いてたよ恥ずかしいー!!笑笑

いや、ほんとにほんとにやばいよね安室さんほんとーにだいすきだわたし。
映画2回みにいったの初めてだしほんとにこの映画でみてみんな安室さんのこと好きになってると思うんだ。うん。

⏰:18/05/26 02:21 📱:iPhone 🆔:q.uqlW/E


#181 [匿 名]
これ!このときやばくないですか?!これ!!

jpeg 90KB
⏰:18/05/26 02:24 📱:iPhone 🆔:q.uqlW/E


#182 [匿 名]
あとこれ!!たはー!!

jpeg 26KB
⏰:18/05/26 02:25 📱:iPhone 🆔:q.uqlW/E


#183 [匿 名]
安室さんすきになったなら、おととしのコナンの映画の純黒の悪夢もおすすめっ❤
安室さんのドラテクからはじまる映画˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 笑

⏰:18/05/26 02:27 📱:iPhone 🆔:q.uqlW/E


#184 [匿 名]
コナンの最近の映画爆発とかいろいろあるし心の中でいや、こんなん死んどる死んどるw w w wて笑ってしまうんだけど、ことしもなかなかのなかなかでしたわ
安室さんのドラテクハンパネー

⏰:18/05/26 02:47 📱:iPhone 🆔:q.uqlW/E


#185 [匿 名]
だれだかの映画みた感想で
安室さんの車が車やめてたってのまじ笑った

⏰:18/05/26 02:48 📱:iPhone 🆔:q.uqlW/E


#186 [匿 名]
映画の件で
RX-7廃車だわこりゃとか言われてるけど、安室さんにはこの車にずっと乗っててほしい。。。😭😭
ほかの車はいやだ😭😭😭

⏰:18/05/26 02:54 📱:iPhone 🆔:q.uqlW/E


#187 [匿 名]
つり眉のタレ目さいあんどこう

⏰:18/05/26 02:57 📱:iPhone 🆔:q.uqlW/E


#188 [匿 名]
てか単純にふじょしがその流行りはやりでお金ついやしてる感じで、いまがコナンってだけなんだよね、餌食になってんのが

⏰:18/05/26 03:00 📱:iPhone 🆔:q.uqlW/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194