最新 最初 🆕
#191 [匿 名]
カレンダー見たら明日は繊維の日でしたので押入れにしまいっぱなしだったゴミを捨てましたサヨウナラー

⏰:17/12/03 20:19 📱:iPhone 🆔:nXv03qWs


#192 [匿 名]
うん、すっきり

⏰:17/12/03 20:19 📱:iPhone 🆔:nXv03qWs


#193 [匿 名]
湯船溜めてお風呂入って洗濯しようかな

⏰:17/12/03 20:28 📱:iPhone 🆔:nXv03qWs


#194 [匿 名]
自分で探って想像してもやもやしてなにこれ精神的ドMか私は

⏰:17/12/03 22:37 📱:iPhone 🆔:nXv03qWs


#195 [匿 名]
どんな言葉で伝えてたのかなとかどんな風に触れてたのかなとかどんな未来を語ったのかなとか勝手に想像して勝手に嫉妬してなんだこれ。笑

⏰:17/12/03 22:38 📱:iPhone 🆔:nXv03qWs


#196 [匿 名]
なんでこんなに気になるんだろう

⏰:17/12/03 22:39 📱:iPhone 🆔:nXv03qWs


#197 [匿 名]
どんなに1番だよって言われても満たされない勝てないような感じ勝ち負けじゃないけどさー

⏰:17/12/03 22:39 📱:iPhone 🆔:nXv03qWs


#198 [匿 名]
現在と未来は私のものだとしても
過去って違うじゃない?
過去まで全部欲しくなっちゃう
どーしましょう

⏰:17/12/03 22:40 📱:iPhone 🆔:nXv03qWs


#199 [匿 名]
なんでこんな飢えてるんだろう
いっぱい与えてもらって溢れそうなほど幸せだなって思うのに
なんですぐカラカラに乾いちゃうんだろ

⏰:17/12/03 22:42 📱:iPhone 🆔:nXv03qWs


#200 [匿 名]
私の心はザルかよ。笑

⏰:17/12/03 22:42 📱:iPhone 🆔:nXv03qWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194