最新 最初 🆕
#971 [匿 名]
めっちゃイライラしたけど、楽しい思い出がパーになっちゃうから買い直したよ。どうするの?って聞いたら「いい。大丈夫。諦める。」って言うし可哀想になってしまって。2個は買えないから1個だよって言ったらちゃんと納得してたし。

⏰:18/02/17 21:18 📱:iPhone 🆔:GwKDBTLs


#972 [匿 名]
なんて言うの?って言ったらごめんなさいって。あとは?って聞いたらもう一回買ってくれてありがとうって。
友達と下の子待たせてたからちゃんと謝るんだよって言ったら自分からごめんなさいしてたし。

⏰:18/02/17 21:20 📱:iPhone 🆔:GwKDBTLs


#973 [匿 名]
なんだか成長を感じた。
見つからない時にまた買ってよ!って言われていたら私は多分買わなかったな。座り込んでゲームなんかしてるから置いてくるんだろって。そんな簡単にまた買ってもらえばいいとか思う甘ったれた発言してたら泣こうが険悪になろうが私は怒ってたよ。

⏰:18/02/17 21:23 📱:iPhone 🆔:GwKDBTLs


#974 [匿 名]
大きくなったなあ。なーんもできなかったのに。ちゃんと色々な事を考えられるようになったんだなあ。

⏰:18/02/17 21:33 📱:iPhone 🆔:GwKDBTLs


#975 [匿 名]
なんかほっこりするねー

⏰:18/02/18 06:30 📱:SO-03J 🆔:lRzlOOP6


#976 [匿 名]
いつか会って話してみたいなー

⏰:18/02/18 06:32 📱:SO-03J 🆔:lRzlOOP6


#977 [匿 名]
早く会いたいー

⏰:18/02/18 13:12 📱:iPhone 🆔:C/9fxROA


#978 [匿 名]
お腹いっぱいです

⏰:18/02/19 00:51 📱:iPhone 🆔:DlZf.bAQ


#979 [匿 名]
こんな生活してたら痩せるわけがない

⏰:18/02/19 00:51 📱:iPhone 🆔:DlZf.bAQ


#980 [匿 名]
もう太りたくないよおおお

⏰:18/02/19 00:52 📱:iPhone 🆔:DlZf.bAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194