覗いたら絡んでね(*´∀`)
最新 最初 🆕
#543 [陽太]
明日は休みだし、お話すという事でいいと思います 笑
(o´ω`o)

⏰:18/03/03 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [ぱよん]
じゃー、お話するということで!!笑
たくさん話しましょー(*>ω<*)

⏰:18/03/03 00:34 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#545 [ぱよん]
肌寒いの?
風邪引かないよにね(>_<)

⏰:18/03/03 00:35 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#546 [陽太]
ぱよんさんの飲食店って、どうゆう業態の店なの?(*'ω' *)
ちなみにうちの家は昔、飲食店経営だったから嫌なイメージとかはないよんヾ(・ω・)ゞ

⏰:18/03/03 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#547 [陽太]
うん、足元だけ暖かくしたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

⏰:18/03/03 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 [ぱよん]
飲食店だったんだ!!
私わ焼肉屋で働いてるよ(*´ω`*)
違う仕事したいんだけどね…笑

足元だけじゃなく、全部暖かくしてください!!笑

⏰:18/03/03 00:43 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#549 [ぱよん]
ここ来るの忘れちゃう…笑

⏰:18/03/03 00:43 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#550 [陽太]
いやー、足元が冷えるから下用にファンヒーターつけてる 笑
上は大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!
全身暖めマッサージないんすかっ!?w

⏰:18/03/03 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#551 [ぱよん]
そっか(*´∀`)
全身暖めマッサージありますよ?笑

⏰:18/03/03 00:48 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#552 [陽太]
おいくら万円ですかっ:(´◦ω◦`):ガクブル
ケーキ2種類で受け付けてもらえませんか?笑

⏰:18/03/03 00:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194