覗いたら絡んでね(*´∀`)
最新 最初 🆕
#726 [ぱよん]
あれ?
Moco明日休み?

⏰:18/08/03 01:13 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#727 [◆Moco/3Cy9o]
今730付近だからすぐですよ、すぐ(゚∀゚)

どんな起こし方するんだろ…((((;゚Д゚)))))))笑

明日休んで土曜から4連勤です(*´꒳`*)
今月は割と殺人的シフトになっております♡

⏰:18/08/03 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 [◆Moco/3Cy9o]
てか、まだ起きてたのか( *`ω´)

このトピ以外に勢いあるトピって
どっかの板にあるのかな?

⏰:18/08/03 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#729 [ぱよん]
すぐだと信じてるよ…!!笑

だから起こしかたわ秘密です(*´艸`)

殺人的シフト?笑
土日とか関係なく仕事なんだね(´д`|||)

⏰:18/08/03 01:22 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#730 [ぱよん]
起きてたのかは
こっちのセリフだよ!!笑

他にも探せばあるんじゃん?笑

⏰:18/08/03 01:22 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#731 [◆Moco/3Cy9o]
信じる者は救われるって言うじゃない?笑

起こすと見せかけての永眠に
陥れるパターンは無しでお願いします♡
((((;゚Д゚)))))))

土日どころか年末年始・GW・お盆・クリスマスぜーんぶ関係ないよ(*´꒳`*)

まだ起きててすいません_:(´ཀ`」 ∠):
宣言通りこっくりしてきました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

⏰:18/08/03 01:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [ぱよん]
言うけどー!!笑
それってほんとだと思う?笑

そんなことしないから
安心してください♡笑

まぢか!!
それめっちゃきついねΣ(-∀-;)
耐えられない……

気にしないで寝ていいよ(*´-`)

⏰:18/08/03 01:31 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#733 [◆Moco/3Cy9o]
時と場合によると思う!
全くないって事はないかなーっと個人的に思ってたり(゚∀゚)

それじゃあ頼んだよ?絶対起こしてよ?ね!?(笑)

クリスマス〜年末年始は忙しいけどやった分だけ結果が出るから個人的には面白い(*´꒳`*)
独り身だから出来る事だけどね(。-∀-)

昼間ほどは眠くないこの不思議…

⏰:18/08/03 01:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [ぱよん]
そっかー(*´-`)
でも、人って裏切るよ?笑

ちゃんと起こしますっ♡!!

めちゃめちゃ大変だね(>_<)
もし、彼女とかいても年末とか休みとらないの?

昼間より眠くないの!?

⏰:18/08/03 01:39 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#735 [◆Moco/3Cy9o]
それはもう重々…(。-∀-)笑

自分から起きる事は出来ない俺だけど
寝坊にはうるさいからね?笑
わがままなんです(*´꒳`*)照

年末は不可能だなー…
年始は元旦から数日は休めるけど!

昼間よりは全然マシになりました!
まだまだ元気みたいです_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:18/08/03 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194