覗いたら絡んでね(*´∀`)
最新 最初 🆕
#791 [◆Moco/3Cy9o]
レスは数を稼ぐってなに…(。-∀-)
即ち、1000までのお手伝い(゚∀゚)

⏰:18/08/06 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#792 [◆Moco/3Cy9o]
どうやら寝たようだ

また3時間後に!…(。-∀-)

⏰:18/08/06 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 [ぱよん]
それぐらいわかるよ!!
あまり神経質にならないように!!

ちゃんと起こせるから大丈夫(^w^)笑

今でじじぃなら、もっと歳とったとき大変なことになるー(>_<)

なんとなくだよ(о´∀`о)
私わタバコもお酒も飲みますけど?笑
ヤンキーでわないですっ!!!!

⏰:18/08/06 08:22 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#794 [ぱよん]
仕事頑張ってね(p`・ω・´q)
私わ休みなのでゆっくりしてまーす♡

⏰:18/08/06 08:22 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#795 [◆Moco/3Cy9o]
仕事は妥協しません!(。-∀-)
疲れるけどね…笑

もうねカビゴンですよ、カビゴン(分かるかな?)

もっと歳取ったらきっとその時は
土に還ってます!(゚∀゚)

VIP系の車好きでたばこも酒もってなったら
完全にヤンキーです((((;゚Д゚)))))))
お金なら持ってませんからなにとぞご勘弁を(´・_・`)笑

⏰:18/08/06 09:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#796 [◆Moco/3Cy9o]
実家でゆっくりくつろいでて下さい♡
地獄の戦場で頑張りまーす…

⏰:18/08/06 09:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#797 [ぱよん]
仕事妥協しないのわいいことだよ♡

カビゴンってポケモンの?笑
ポケモン以外わからんけど!!笑

それわ歳とったじゃなくない?笑

前わVIP好きだったけど今違います!!
あと、ほんとにヤンキーじゃないです(`ロ´;)

⏰:18/08/06 11:10 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#798 [ぱよん]
仕事頑張ってね!!
帰りを待ってまーす(*>ω<*)

⏰:18/08/06 11:11 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#799 [◆Moco/3Cy9o]
妥協しないでやってると、あれも!これも!と次々に出てきてドツボにハマって帰れなくなるっていう…笑

そうそう!カビゴンは専用の笛で起きるけど
俺は起きれない自信があります(。-∀-)

え、違うの…?笑

めっちゃヤンキーの否定が強い((((;゚Д゚)))))))
ますます怪しいな…(゚∀゚)

⏰:18/08/06 15:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#800 [◆Moco/3Cy9o]
大人しく正座して待機!いいね?笑

⏰:18/08/06 15:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194