あーたむです。こんばんは。
最新 最初 🆕
#218 [こりん]
干からびたくまモン😭😭
秋田の残ってる獲物だいたいバツ印の傷ものだけどいいかな?!

⏰:18/03/23 23:13 📱:SC-02H 🆔:n9Eum2.Y


#219 [こりん]
室伏か小島よしおか春日みたいな顔なら…!!

⏰:18/03/23 23:14 📱:SC-02H 🆔:n9Eum2.Y


#220 [あーたむ]
女としての魅力ってなに😭😭👋
このまんまお尻垂れてきて、おっぱい垂れてきて、、あー、考えただけで苦痛。

バツ印はご遠慮したい😭👋
遺産たっぷりのこして、こっくり行くような可愛いおじーちゃんならよいぞ!

⏰:18/03/23 23:16 📱:iPhone 🆔:8nr4dw5o


#221 [あーたむ]
全部濃い顔!!!(笑)

⏰:18/03/23 23:16 📱:iPhone 🆔:8nr4dw5o


#222 [こりん]
貰い手探すなら30前後からある程度の努力は必要だね?!なにかしてますか?ただ待ってるだけじゃないんですか?あなたが男目線になったときに自分に魅力を感じますか?グサグサ

⏰:18/03/23 23:20 📱:SC-02H 🆔:n9Eum2.Y


#223 [あーたむ。しゅん]
ぐさぐさ、、ぐさーーーー!!!
と、とりあえずお風呂あがりは保湿剤塗ってます!
そ、それから、、google先生で男心の心理も勉強してます!

⏰:18/03/23 23:24 📱:iPhone 🆔:8nr4dw5o


#224 [あーたむ。しゅん]
魅力ねー、、
永久脱毛してもダメかなー?

⏰:18/03/23 23:24 📱:iPhone 🆔:8nr4dw5o


#225 [こりん]
名前わらう
永久脱毛に魅力感じるかはそれぞれだし男心勉強するのも無駄ではないと思うけどあんま役に立たんで?!最初はそれで近づけるかもしれないけど結局はいかに素直になれて本音で一緒にいられるかどうかだからな?!

⏰:18/03/23 23:33 📱:SC-02H 🆔:n9Eum2.Y


#226 [悲しーたむ]
あー、切実に愛してくれる人はどこにいるんだろーかー!
どんどん歳とってくこどに理想と現実分かってきてるのに、理想が高くなる。ほんと痛い女〜

⏰:18/03/23 23:40 📱:iPhone 🆔:8nr4dw5o


#227 [あーたむ]
やばたーん

⏰:18/03/27 22:14 📱:iPhone 🆔:iR56jjdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194