あーたむです。こんばんは。
最新 最初 🆕
#224 [あーたむ。しゅん]
魅力ねー、、
永久脱毛してもダメかなー?

⏰:18/03/23 23:24 📱:iPhone 🆔:8nr4dw5o


#225 [こりん]
名前わらう
永久脱毛に魅力感じるかはそれぞれだし男心勉強するのも無駄ではないと思うけどあんま役に立たんで?!最初はそれで近づけるかもしれないけど結局はいかに素直になれて本音で一緒にいられるかどうかだからな?!

⏰:18/03/23 23:33 📱:SC-02H 🆔:n9Eum2.Y


#226 [悲しーたむ]
あー、切実に愛してくれる人はどこにいるんだろーかー!
どんどん歳とってくこどに理想と現実分かってきてるのに、理想が高くなる。ほんと痛い女〜

⏰:18/03/23 23:40 📱:iPhone 🆔:8nr4dw5o


#227 [あーたむ]
やばたーん

⏰:18/03/27 22:14 📱:iPhone 🆔:iR56jjdw


#228 [ベルゼブブ]
あーたむとはどの様な物質ですか

⏰:18/03/28 00:42 📱:SHV31 🆔:KVVXXu.I


#229 [あーたむ]
マイナスイオンみたいな人です。てへ

⏰:18/03/28 09:20 📱:iPhone 🆔:linQyqC6


#230 [こりん]
🤣🤣🤣

⏰:18/03/28 10:22 📱:SC-02H 🆔:uo0Crw1U


#231 [あーたむ]
同感ってニコニコしながら頷いてくれてる♡こた♡

⏰:18/03/28 14:15 📱:iPhone 🆔:linQyqC6


#232 [こりん]
幸せそうでなによりだなあ(ニコ)

⏰:18/03/28 17:36 📱:SC-02H 🆔:uo0Crw1U


#233 [ベルゼブブ]
つまり天然若しくはムードメーカーですね!

⏰:18/03/28 20:48 📱:SHV31 🆔:KVVXXu.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194