あーたむです。こんばんは。
最新 最初 🆕
#261 [ベルゼブブ]
なんとか帰りつきましたよー(;´_ゝ`)

長崎の友達にわざわざ来てもらったというww

⏰:18/03/31 06:34 📱:SHV31 🆔:NNN15atw


#262 [ベルゼブブ]
路肩に停めてたら通りすがりの人に二回声かけられたんだぜ…(;´_ゝ`)

⏰:18/03/31 06:36 📱:SHV31 🆔:NNN15atw


#263 [ベルゼブブ]
熊本の人って情に熱い人が多いね( v^-゜)♪
こっちは田舎でも結構物騒だもんなぁ…

⏰:18/03/31 06:41 📱:SHV31 🆔:NNN15atw


#264 [あーたむ]
大変だったのね😂
わざわざ長崎からきてやらしたと?!(笑)

⏰:18/03/31 12:19 📱:iPhone 🆔:IeMMthMc


#265 [ベルゼブブ]
山鹿って温泉がいっぱいあるところだったよね?
山道だったからガチで怖かった(´・ω・`)

二時間半で来てくれましたw
車屋の友達なんだけど、もうなんかね、ヒーローに見えたね(o≧▽゜)o

⏰:18/03/31 12:57 📱:SHV31 🆔:NNN15atw


#266 [あーたむ]
そーそー!山鹿温泉!
山鹿夜はなんもないから真っ暗でしょww


いやー、そのお友達神すぎる(笑)
ガス欠には気をつけましょう😭🙌

⏰:18/03/31 17:22 📱:iPhone 🆔:jYFd7ZVs


#267 [ベルゼブブ]
近くに川があって涼しげだけど気味が悪いみたいな(;つД`)笑っ
温泉かー…弥生の湯で良いや

因みに今日はパンクしました><;
しかも友達に修理代出してもらって…また友達に助けられたんですぅ><;

⏰:18/03/31 18:08 📱:SHV31 🆔:NNN15atw


#268 [あーたむ]
ちょっ、お祓い行ってきて😭🙌笑

⏰:18/03/31 19:39 📱:iPhone 🆔:IeMMthMc


#269 [ベルゼブブ]
え、もしかして憑いてるんかな?(。>д<)

祓って(/▽\)♪笑っ

⏰:18/04/01 00:50 📱:SHV31 🆔:SQFwH4zU


#270 [匿 名]
酔って帰って寝まし!

⏰:18/04/01 04:20 📱:iPhone 🆔:h3XCAo3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194