あーたむです。こんばんは。
最新 最初 🆕
#28 [こりん]
あーちゃも漢字かけないから読めるしちょうどいいね(﹡ƠωƠ﹡)いつも喧嘩してる女の子から、てをつないで、でーとしてるところってイラスト付きの手紙もらってめっちゃ大事にしてる(笑)

やっぱそうなるよなあ!年下いくべ!成人式のハメ外してる若者つかまえて責任取らせるべ!

⏰:18/01/29 22:23 📱:SC-02H 🆔:vEyEjJV2


#29 [あーたむ]
そーそー!精神年齢一緒だかんなっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
なにその胸きゅんエピソード!!羨ましい〜!!!
可愛いねぇ可愛ゆす〜♡♡


よし、排卵日狙って1発かますぞ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

⏰:18/01/29 22:31 📱:iPhone 🆔:aGD7xKVc


#30 [こりん]
胸キュンしたいよなあ!!最近の胸キュンエピソードないの?!

⏰:18/01/29 22:35 📱:SC-02H 🆔:vEyEjJV2


#31 [あーたむ]
えー♡
この間ね、女3人でBARで飲んでてさあ♡
若い可愛い男のこたちと意気投合して一緒に飲んだのー、で、ゲームして無人島に連れてくなら誰かって質問に女の子3人目瞑って手出して触られた人ね!てなって!
私触られたの!!
もー胸きゅんだよね!!!22歳のイケメンに選ばれて!!
それでさ、帰りにさLINE聞かれてさぁ♡教えたらさ♡
それ以来一切連絡こないよね♡死にたい♡

⏰:18/01/29 22:40 📱:iPhone 🆔:aGD7xKVc


#32 [こりん]
まってwwwオチでくそワラタわwww夜中にやめろやwww まじでなんも連絡なし?!オバサン弄ばれてますやんwww

⏰:18/01/29 22:50 📱:SC-02H 🆔:vEyEjJV2


#33 [あーたむ]
ガチで連絡ないよ♡
私のQRコードで読み取って、後で友達追加しとくね♡て言われたのに追加すらしてくれてないよ♡
あーたむ、何回も友達自動追加の更新ボタン押したんだけど、更新されないんだな♡

⏰:18/01/29 22:57 📱:iPhone 🆔:aGD7xKVc


#34 [こりん]
iPhone握りしめてLINEの通知ある度にものすごいスピードでチェックしてるの目に浮かぶはwww
飲んでる時はけっこういい感じに盛り上がったんやないの?

⏰:18/01/29 22:59 📱:SC-02H 🆔:vEyEjJV2


#35 [こりん]
若者『このババアたちといつまで飲むんだよ…』

若者『とりあえず連絡先聞いたら気分良くして帰らしてくれるだろ』

⏰:18/01/29 23:00 📱:SC-02H 🆔:vEyEjJV2


#36 [あーたむ]
めっちゃ盛り上がってたよ〜!
また飲もう!みたいなさ!

↑↑その若者の会話がガチだったらもぉおばさん立ち直れないよね。生理上がるまでに妖精になるレベルで立ち直れない。

⏰:18/01/29 23:06 📱:iPhone 🆔:aGD7xKVc


#37 [あーたむ]
え、なんか辛くなってきた。若者怖い(>_<)(>_<)

⏰:18/01/29 23:07 📱:iPhone 🆔:aGD7xKVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194