あーたむです。こんばんは。
最新 最初 🆕
#102 [ねぎたん]
セフレという名の友達ください!!

⏰:18/02/07 07:41 📱:iPhone 🆔:GDIwD.bs


#103 [あーたむ]
今はソフレってゆーのも存在する世の中なんでしょ?

⏰:18/02/07 11:34 📱:iPhone 🆔:a5N8YkQQ


#104 [ねぎたん]
いきなりソフレって無理じゃね?って思うけどな?!
とりあえずセックスいっぱいして満足したらソフレでもいいと思うけどそれならもうセフレやん

⏰:18/02/07 12:06 📱:iPhone 🆔:GDIwD.bs


#105 [ねぎたん]
いきなりソフレとか毎晩ちんこパンッパンッに膨張させて泣く泣く毎朝パンツ湿らせて前かがみで帰宅しそう

⏰:18/02/07 12:07 📱:iPhone 🆔:GDIwD.bs


#106 [あーたむ]
ねー、笑わせんで(笑)ウケる。
確かにソフレてなんやね!


好きな男の子と私の誕生日に旅行行って勝負下着買って挑んだのに隣で一緒に寝るだけで終わるなんてクソみたいな実体験話なんか内緒な!
2016年冬!

⏰:18/02/07 13:36 📱:iPhone 🆔:nrKb0arE


#107 [ねぎたん]
ちょwww
その男ヘタレやんw
いや、その女のこっちは準備いいけどあなた次第ですよ?みたいなやつも、よくないと思いますよ!?好きならちんこくらい触ったりとかするべきじゃない?!

⏰:18/02/07 17:20 📱:iPhone 🆔:GDIwD.bs


#108 [ねぎたん]
ちなみにワシはそういう時、ちゃんとゴムつけて外に出すからぁっ!って懇願します!!!





32歳童貞職

⏰:18/02/07 17:21 📱:iPhone 🆔:GDIwD.bs


#109 [ねぎたん]
なんかさ、察して欲しいみたいなんなんなの?!男って生き物は察せない生き物なんやで!生物学的に!!
察せないから嫌われたくなくて積極的になれないんやで!
積極的なやつなんか確信犯かセックス依存性かのどっちかやで!!
ソースはワシ

⏰:18/02/07 17:24 📱:iPhone 🆔:GDIwD.bs


#110 [ねぎたん]
とりあえず2016年冬の勝負下着うp待ちカタログ可

⏰:18/02/07 17:25 📱:iPhone 🆔:GDIwD.bs


#111 [あーたむ]
えー!無理無理無理〜!(>_<)(>_<)

男から来て欲しい!
女って待つ生き物でしょ(>_<)
でもなんなの、最近の男子は草食系ばかりだもん!

⏰:18/02/07 18:48 📱:iPhone 🆔:nrKb0arE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194