あーたむです。こんばんは。
最新 最初 🆕
#21 [あーたむ]
ときめきメモリアルでもしましゅか??

飲みいくよーっ!
でもさ、飲みの席で出会った男なんて考えるのはひとつだけ!でしょ( ˘•ω•˘ )

⏰:18/01/29 21:59 📱:iPhone 🆔:aGD7xKVc


#22 [こりん]
ときメモ攻略本買ってもクリアできないけど質問ないよね?やめて?
まあー、そんなもんなんかな?俺は分からんがそこから付き合いとか始まることもあるんやないの?🤔

⏰:18/01/29 22:01 📱:SC-02H 🆔:vEyEjJV2


#23 [あーたむ]
ごめん、そんな深く考えて言った理由じゃなかった(>_<)こたがそんなにときめきメモリアルファイターだったなんて知りたくもなかった。ごめん。

そーねー。それからの付き合いねぇ。。
難しいところだね!大人になると嫌なとこばっか見えちゃうわ!

⏰:18/01/29 22:05 📱:iPhone 🆔:aGD7xKVc


#24 [こりん]
ときメモで恋愛の経験つんだ私も今じゃ立派な息子持ってますよ!股間撫でながら
大人になったら出会いってどこから持ってくるんだろな🤔周りから紹介ないの?!食べ尽くしたの?!😋🍴

⏰:18/01/29 22:09 📱:SC-02H 🆔:vEyEjJV2


#25 [あーたむ]
その息子が大きくなるまで指くわえて待っててもいいかな
お義父さん♡よだれ


紹介ねぇ〜たまに合コンするよー!
でもほんとピンとこない(>_<)
食べ尽くしたて失礼(笑)

⏰:18/01/29 22:13 📱:iPhone 🆔:aGD7xKVc


#26 [こりん]
最近やたらラブレター貰ってきてニヤニヤしとるで😏😏

この年〜上の年代で独身ってバツありか問題ありじゃない?俺の周りの話だけど(小声)

⏰:18/01/29 22:17 📱:SC-02H 🆔:vEyEjJV2


#27 [あーたむ]
え、あたいも書く書く〜♡
ハートのシールたくさん貼ってあげる〜♡♡


いやそれだよ!バツイチ、ゲス不倫希望、へんなやつ、、それだからトキメかないのかな(>_<)

⏰:18/01/29 22:20 📱:iPhone 🆔:aGD7xKVc


#28 [こりん]
あーちゃも漢字かけないから読めるしちょうどいいね(﹡ƠωƠ﹡)いつも喧嘩してる女の子から、てをつないで、でーとしてるところってイラスト付きの手紙もらってめっちゃ大事にしてる(笑)

やっぱそうなるよなあ!年下いくべ!成人式のハメ外してる若者つかまえて責任取らせるべ!

⏰:18/01/29 22:23 📱:SC-02H 🆔:vEyEjJV2


#29 [あーたむ]
そーそー!精神年齢一緒だかんなっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
なにその胸きゅんエピソード!!羨ましい〜!!!
可愛いねぇ可愛ゆす〜♡♡


よし、排卵日狙って1発かますぞ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

⏰:18/01/29 22:31 📱:iPhone 🆔:aGD7xKVc


#30 [こりん]
胸キュンしたいよなあ!!最近の胸キュンエピソードないの?!

⏰:18/01/29 22:35 📱:SC-02H 🆔:vEyEjJV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194