最新 最初 🆕
#191 [匿 名]
32人面倒見て10人の部下を管理して脳がおかしくなるっ!!!!!!

⏰:18/03/15 21:37 📱:iPhone 🆔:iTgLtgnU


#192 [匿 名]
部下っていってるけど、私からしたら仲間であって同志なの
その部下たちに負担かかってしまって申し訳ないわーまーなんとかやってくれたけど、感謝しかないけど

⏰:18/03/15 21:38 📱:iPhone 🆔:iTgLtgnU


#193 [匿 名]
はーつかれた。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:18/03/15 21:39 📱:iPhone 🆔:iTgLtgnU


#194 [匿 名]
びっくりするぐらい1日が早足

⏰:18/03/17 22:50 📱:iPhone 🆔:KWAkG8I.


#195 [匿 名]
はーあ

⏰:18/03/20 05:33 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#196 [匿 名]
反抗期かわたしは。笑

⏰:18/03/20 05:33 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#197 [匿 名]
ごめんねー連絡しなくて

⏰:18/03/20 05:33 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#198 [匿 名]
なにが嫌だったんだろうって考えたら結局わたしは理性が失われてしまうっていう事実が嫌だったんだろうな

⏰:18/03/20 13:59 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#199 [匿 名]
飲みすぎたら心配かけてしまうっていう理性がちゃんと働いて欲しかった

⏰:18/03/20 14:00 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#200 [匿 名]
でも今日は!!っていう日があるなら事前に連絡が欲しかった
きっと飲みすぎちゃうかもしれないから連絡できないかもしれない。でもちゃんと帰るから心配しないで。朝起きたら連絡するねって言って欲しかった。それならこんなイライラしなかったと思う

⏰:18/03/20 14:02 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194