最新 最初 🆕
#199 [匿 名]
飲みすぎたら心配かけてしまうっていう理性がちゃんと働いて欲しかった

⏰:18/03/20 14:00 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#200 [匿 名]
でも今日は!!っていう日があるなら事前に連絡が欲しかった
きっと飲みすぎちゃうかもしれないから連絡できないかもしれない。でもちゃんと帰るから心配しないで。朝起きたら連絡するねって言って欲しかった。それならこんなイライラしなかったと思う

⏰:18/03/20 14:02 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#201 [匿 名]
まぁ、周りからしたらノリ良くて飲んでて楽しいんだと思いますけど

⏰:18/03/20 14:03 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#202 [匿 名]
お酒にしてもお金にしても異性関係にしても結局だらしがない人は理性を失う人、そしてその線引きは人によって違うからさまに価値観

⏰:18/03/20 14:05 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#203 [匿 名]
たかが連絡ぐらいでって思う人もいるけど、私は連絡にこだわるタイプかもしれないね。事後連絡よりちゃんと事前に連絡して欲しい。相手の行動を把握していたいのかもしれないね。

⏰:18/03/20 14:08 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#204 [匿 名]
あとどんなに努力したとしても守れない約束はしないで欲しい。守れない約束なんていらない。守れるように努力したとしても結局守れなかったら意味がない。守れるように努力するけど無理かもしれないって言ってくれた方が楽。約束されたら絶対守ってくれるんだって期待しちゃう。そしてイライラしてしまう。

⏰:18/03/20 14:10 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#205 [匿 名]
文字にするとわたしめんどくせー。笑

⏰:18/03/20 14:11 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#206 [匿 名]
そして翌日仕事だってわかっていながらの深酒ね。私は部下が酒臭いまま仕事に来たら怒るね。客商売だし。ま、ちゃんと仕事したんだろうしのっぽさんは私の部下じゃないからいいけど。でも社会人としてちょっとみっともないとは思ったけど。

⏰:18/03/20 14:14 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#207 [匿 名]
まぁ、昨日は私的に距離置いて正解だったなー。きっともっとキツイこと言っちゃってたと思う。偉そうに何なんだよって感じだけど。笑

⏰:18/03/20 14:16 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#208 [匿 名]
こんなんだからだめなんだろうなーもっとゆるーく生きてこうぜ。わたし。

⏰:18/03/20 14:19 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194