最新 最初 🆕
#209 [匿 名]
もっと受け皿的な広い心を持たなきゃねー

⏰:18/03/20 14:20 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#210 [匿 名]
そして私も学習しなきゃ

⏰:18/03/20 14:23 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#211 [匿 名]
求めてばっかりじゃ独りよがりだし

⏰:18/03/20 14:23 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#212 [匿 名]
お酒というものは理性を吹っ飛ばす飲み物です

⏰:18/03/20 14:24 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#213 [匿 名]
やっぱり飲めない私には理解できないんだろうなー理解するように努力はしてるけどわかんないんだもんなーお酒を飲む楽しさも美味しさも

⏰:18/03/20 14:25 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#214 [匿 名]
吐くまで飲むってそれの何が楽しいんだろうって思っちゃう。吐くまでの過程が楽しいんだろうけど、最終的に具合悪くなってそれでも楽しかったわー!ってなるもんなの?よくわかんない。

⏰:18/03/20 14:27 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#215 [匿 名]
否定してるとかじゃなくて純粋に疑問なだけ。

⏰:18/03/20 14:27 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#216 [匿 名]
まーなんかもういいや
終わったことぐるぐる考えても仕方ないし

⏰:18/03/20 14:29 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#217 [匿 名]
ぶつぶつ私がぼやいてるとごめんねって言うし、ごめんねって言われると何でかわからないけど余計に腹立つし(笑)

⏰:18/03/20 14:30 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


#218 [匿 名]
謝ってほしいわけじゃないし。ただちゃんとしてって思ってるだけだからー。笑

⏰:18/03/20 14:31 📱:iPhone 🆔:bSV0GPLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194