最新 最初 🆕
#481 [匿 名]
どんどん繋がっていくね

⏰:18/05/06 23:43 📱:iPhone 🆔:b6Lt7fRY


#482 [匿 名]
結婚ってこういうことなんだなって思った

⏰:18/05/06 23:43 📱:iPhone 🆔:b6Lt7fRY


#483 [匿 名]
仕事はたくさんたくさん嫌なことがあって、なんのため?だれのため?って疑問に思うことも多くて、圧力があったり煽られたり意地になったり、私という立場はなにをしなければいけないかが不透明になってきて、それがストレスで

⏰:18/05/06 23:45 📱:iPhone 🆔:b6Lt7fRY


#484 [匿 名]
下には全然ニュアンスが伝わらなくて、上には圧をかけられ、立場というものがよくわからなくなって、

⏰:18/05/06 23:47 📱:iPhone 🆔:b6Lt7fRY


#485 [匿 名]
私はただ、介護をしたいだけなのになーって辞めたいなーってぼんやり思ってしまったけど、のっぽさんが私の仕事を応援してくれているから、もう少し頑張ろうって思ったりもする

⏰:18/05/06 23:48 📱:iPhone 🆔:b6Lt7fRY


#486 [匿 名]
幸せとストレスに挟まれて

⏰:18/05/07 15:59 📱:iPhone 🆔:FCtbKeD.


#487 [匿 名]
溜まった仕事を片付けなければ

⏰:18/05/07 16:00 📱:iPhone 🆔:FCtbKeD.


#488 [匿 名]
びっっっくりするほど仕事進まねー

⏰:18/05/08 01:04 📱:iPhone 🆔:2fPGDxGk


#489 [匿 名]
夜勤明けって鬱々する

⏰:18/05/08 23:22 📱:iPhone 🆔:2fPGDxGk


#490 [匿 名]
ホルモン的なやつかしら

⏰:18/05/08 23:22 📱:iPhone 🆔:2fPGDxGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194