最新 最初 🆕
#512 [匿 名]
誰かを陥れたいわけじゃなくて
自分を正当化したいわけでもない

⏰:18/05/09 01:51 📱:iPhone 🆔:oKnRV92o


#513 [匿 名]
ただ、私以外にも小さな君たちの事を思ってくれてる人たちがこんなにもいるんだよってことを伝えたいだけ。

⏰:18/05/09 01:53 📱:iPhone 🆔:oKnRV92o


#514 [匿 名]
どちらか一方が悪ってことではなくて、誰も悪くないんだよってこと。

⏰:18/05/09 01:54 📱:iPhone 🆔:oKnRV92o


#515 [匿 名]
そんなに悲観することじゃないんだよってこと。

⏰:18/05/09 01:55 📱:iPhone 🆔:oKnRV92o


#516 [匿 名]
そう思うのは私のエゴなのかなー。難しいなー。

⏰:18/05/09 01:56 📱:iPhone 🆔:oKnRV92o


#517 [匿 名]
あちらさんの顔色を伺うと言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンってこと

⏰:18/05/09 01:56 📱:iPhone 🆔:oKnRV92o


#518 [匿 名]
まーあちらさんからしたら当たりどころがないからね、一番当たりやすくて感情をぶつけやすいのが私ってところよ

⏰:18/05/09 01:57 📱:iPhone 🆔:oKnRV92o


#519 [匿 名]
こっちはこんな大変なのに!!!っていう八つ当たりだよね、わかります。
でも知ったこっちゃないわけですよ、それはね。私の立場から言わせてもらうと。

⏰:18/05/09 01:59 📱:iPhone 🆔:oKnRV92o


#520 [匿 名]
距離感がわかんないですねー

⏰:18/05/09 02:00 📱:iPhone 🆔:oKnRV92o


#521 [匿 名]
通話を録音するアプリを探したけどよくわかんなかった

⏰:18/05/09 02:10 📱:iPhone 🆔:oKnRV92o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194