カスミソウ。
最新 最初 🆕
#248 [skr]
レトロな感じなんだ
最近のインスタントカメラもデジカメとか程の画質の良さはないのかな?

⏰:19/09/12 17:09 📱:iPhone 🆔:GwcbsCVw


#249 [つぼみ]
skr

画質の良さはないけど、インスタとか写ルンですでハッシュタグ検索するとめっちゃいい写真たくさんあるから機会があったり興味があったらぜひ見て欲しい♪

⏰:19/09/12 18:36 📱:iPhone 🆔:3jIACh9E


#250 [つぼみ]
冷えピタ好きじゃないんだけど、頭痛すぎてつけた。

⏰:19/09/12 18:41 📱:iPhone 🆔:3jIACh9E


#251 [skr]
ハッシュタグ検索とはなんぞや

⏰:19/09/12 18:49 📱:iPhone 🆔:GwcbsCVw


#252 [skr]
ハッシュタグ検索とはなんぞや

⏰:19/09/12 18:49 📱:iPhone 🆔:GwcbsCVw


#253 [skr]
見てきたけど何がいいのかさっぱり分からん
趣味なんて興味がない人に理解出来るわけもないか😅

⏰:19/09/12 19:24 📱:iPhone 🆔:GwcbsCVw


#254 [つぼみ]
skr

おぉ😳遅くなってごめん!

そかそかそうだよね!
でも見てくれてありがとね(^-^)

⏰:19/09/12 19:48 📱:iPhone 🆔:3jIACh9E


#255 [skr]
つぼみ君がうpしてる向日葵とかも写ルンですで撮った写真なの?

⏰:19/09/12 19:51 📱:iPhone 🆔:GwcbsCVw


#256 [つぼみ]
skr

いや、向日葵は一眼レフだな!
写ルンですもあることはあるけど。

⏰:19/09/12 19:56 📱:iPhone 🆔:3jIACh9E


#257 [skr]
写ルンですのも見せてもらっていいかな?

⏰:19/09/12 20:02 📱:iPhone 🆔:GwcbsCVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194