カスミソウ。
最新 最初 🆕
#18 [つぼみ]
とびっきりの元気玉をくだしゃぁです。

⏰:18/07/18 23:38 📱:iPhone 🆔:cgsBA/f6


#19 [やの。]

げーんーきーだーまー

⏰:18/07/29 15:13 📱:iPhone 🆔:3m0tINSA


#20 [つぼみ]
やの

うぉぉぉー!
おら、わくわくしてきたぞ!
(みたいなこと言うよねたぶん?笑)

あーりーがーとーう!

⏰:18/07/30 14:13 📱:iPhone 🆔:TvCnrKIc


#21 [つぼみ]
なんかさ、こんな甘々な感じが続くと逆に不安になるってゆうか色々考えてしまうというか‥わたしの悪いクセ。

⏰:18/08/23 02:24 📱:iPhone 🆔:MxzB..i2


#22 [つぼみ]
というか変な時間に目が覚めてそのまま眠れない(ちょっと眠りたくないモード)に突入したわけなのですが、たぶんそれはあのラインと久々に過去の自分のトピをロムってしまったせい。

⏰:18/08/23 02:35 📱:iPhone 🆔:MxzB..i2


#23 [つぼみ]
もやもやもやもやもやもや。

⏰:18/08/23 02:36 📱:iPhone 🆔:MxzB..i2


#24 [つぼみ]
こういう時に、
はんっもうどうでもいいし!
って割り切れる性格ならいいのだけど
てゆうかそうしてるつもりではいたりするけど

実際、できてないよね。

⏰:18/08/23 02:43 📱:iPhone 🆔:MxzB..i2


#25 [つぼみ]
めんどくしゃー。

⏰:18/08/23 02:44 📱:iPhone 🆔:MxzB..i2


#26 [つぼみ]
K子さんが言うにはわたしの性格をわかってるからこそのラインだと思うって。それってあんまりじゃないすか?てかわたしまんまとそれにハマってる感じ?泣きたいよこれ?

⏰:18/08/23 02:52 📱:iPhone 🆔:MxzB..i2


#27 [つぼみ]
はぁ。なんとか寝る方向に

⏰:18/08/23 02:55 📱:iPhone 🆔:MxzB..i2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194