カスミソウ。
最新 最初 🆕
#371 [匿 名]
コホン。失礼しました。ニッコリ
初恋はやはり特別だよね!

⏰:20/04/28 09:29 📱:iPhone 🆔:wCkbN7Mg


#372 [つぼみ]
んー、
ひとつ前の恋愛は結構ハードだったよ!
その時はむしゃくしゃしたけどそれがなかったら今の自分はなかったと思ってるから今は感謝してる!

ここじゃ中々話せないけど、
掘り出せば色々あるかもねっ。笑

⏰:20/04/28 18:04 📱:iPhone 🆔:gKFBYqLo


#373 [匿 名]
おつぼみん!
まじ?!ご飯が進む話かな?!?!
なるほどー、なんにせよ成長出来る恋愛は素敵だね!人生一度きりだしどんな経験もしたもん勝ちだから思いっきり楽しんだ方がいいね。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:20/04/28 18:42 📱:iPhone 🆔:wCkbN7Mg


#374 [つぼみ]
いや、ご飯進む話ではないかな。笑
そうそう、ホントそう思う。
楽しんでいこー٩( 'ω' )و♪

今がほのぼのしてて、自分にあった恋愛にようやく出会えたかなって思うもん。

⏰:20/04/28 19:18 📱:iPhone 🆔:gKFBYqLo


#375 [匿 名]
つぼみん今も恋愛してるのか!!恋多き女乙女ちゃん?!ふられた!!つらみ!!もう無理!!!手首きろうかな!!!!泣
ほのぼのできる付き合いが1番だね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ゴール出来そう?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

⏰:20/04/28 19:25 📱:iPhone 🆔:wCkbN7Mg


#376 [つぼみ]
おはよーこーりん!
こーりんとつぼみんはふったふられたとかじゃない大切な存在じゃないか‥!私はこーりんのことちっちゃくしてポッケに入れて歩きたいと思ってるよ♪

ゴールできるといいなと思ってる♪

⏰:20/04/29 07:29 📱:iPhone 🆔:GAsTKWW6


#377 [匿 名]
おはみん!
それ楽しそう!!じゃあ俺はポッケから顔出て前歩いてる人に暴言吐いて隠れる役やるね!!
今日は休みだよ何するのつぼみん(*'∇'*

⏰:20/04/29 08:44 📱:iPhone 🆔:uLa7WgjE


#378 [つぼみ]
結構なスリルがありそうだね!こーりん言って隠れるだけだからいいけどタチの悪い人だったらつぼみん焦るよ!得意なデコピンが効いてくれるといいんだけど‥

んー、とりあえずパスコのパンの春プレゼントの点数がたまったからハガキをポストに出しに行くかな♪当たるといいな♪

⏰:20/04/29 12:21 📱:iPhone 🆔:GAsTKWW6


#379 [匿 名]
安心して!つぼみんのポッケにはいつもこりんが付いてるよ!※胸ポケットに限る
デコピン得意なんだってか絡まれたらぶちのめす心意気に笑ったww
ポスコのパンがなんのパンなのか分からないけど当たるといいね!祈っとくね!

⏰:20/04/29 13:38 📱:iPhone 🆔:uLa7WgjE


#380 [つぼみ]
確かにこっちが暴言吐いてるのにデコピンするとかタチ悪いのは私の方か‥!笑

つぼみんは地道にためた8点で、
ホットプレートを当ててみせるよ!

⏰:20/04/29 19:07 📱:iPhone 🆔:GAsTKWW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194