カスミソウ。
最新 最初 🆕
#44 [匿 名]
おう!久しぶりだね( 〃▽〃)

⏰:18/10/29 21:42 📱:SH-02J 🆔:rni/4rTg


#45 [つぼみ]
おうおう♪
なんとなく、かーやんかあの子あたりかなー?って思ってたけど、他トピをプラっとしててやっぱりだ!と確信を得たよね。笑

久しぶり!元気だった?

⏰:18/10/29 22:17 📱:iPhone 🆔:EfJTXyxs


#46 [匿 名]
覚えててくれれて嬉しいじゃないか♪
元気にしてるよー!
つぼみんこそ元気だったかい?(*´∀`)

⏰:18/10/30 10:20 📱:SH-02J 🆔:SzR626XM


#47 [つぼみ]
元気かな!

かーやん元気そうでよかったよー
ワンピースの似合う
かわいい彼女見つけたかい?笑

⏰:18/11/02 18:07 📱:iPhone 🆔:pM36DRSA


#48 [匿 名]
元気ならなによりだ♪

つぼみんほどワンピース似合う人はなかなかいないぜよ!!( TДT)
素晴らしいワンピースだった!笑

⏰:18/11/03 15:19 📱:SH-02J 🆔:EdRHqbbU


#49 [つぼみ]
わたしのワンピース画像なんか
見せたっけ?笑

かーやん来るの遅いから
つぼみん忘れちまったじゃまいか!

‥よしっ罰として、
とりあえずそこでワンピース着てみようか。

⏰:18/11/05 17:56 📱:iPhone 🆔:oX0VocQ6


#50 [匿 名]
白のワンピース着てる画像のせてたことあったしない?

ふっ( ´_ゝ`)ヒーローは遅れてやってくるものだぜ?笑

それ誰得?www

⏰:18/11/07 10:22 📱:SH-02J 🆔:K8YNwqt6


#51 [つぼみ]
あー、あったかも!
懐かしいね。笑

面白いかなってのと、
こっそり写真撮って
かーやんの弱みは握りました♡
‥みたいな感じでプチ満足をする。笑

⏰:18/11/07 14:20 📱:iPhone 🆔:tSm0bOE.


#52 [つぼみ]
お腹が空いて力が出ない‥

⏰:18/11/14 17:56 📱:iPhone 🆔:uyMrBYs6


#53 [つぼみ]
これで綺麗さっぱりなんかな。

⏰:18/11/14 17:58 📱:iPhone 🆔:uyMrBYs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194