カスミソウ。
最新 最初 🆕
#532 [つぼみ]
歌いたいとか全然寝れるテンションじゃない。笑

⏰:20/09/09 00:34 📱:iPhone 🆔:3Qo2vH62


#533 [つぼみ]
だれか私を眠らせてみい!←

⏰:20/09/09 00:35 📱:iPhone 🆔:3Qo2vH62


#534 [つぼみ]
ゴロッとしたお肉食べたい。

⏰:20/09/09 00:42 📱:iPhone 🆔:3Qo2vH62


#535 [つぼみ]
なんかゆるーいこと考えてれば寝れるかな。。

⏰:20/09/09 00:43 📱:iPhone 🆔:3Qo2vH62


#536 [つぼみ]
今にも寝てしまいそうなヒヨコを両手で優しく持って見守ってる姿を想像中。。
(普通に今やりたいこと)

⏰:20/09/09 00:46 📱:iPhone 🆔:3Qo2vH62


#537 [つぼみ]
綺麗な渓流の近くの木に綺麗な野鳥がとまってさえずってるのを座ってただひたすら眺めてる。。
(偶然にもまた鳥だった)

⏰:20/09/09 00:51 📱:iPhone 🆔:3Qo2vH62


#538 [つぼみ]
なんかちょっと眠れそう。

⏰:20/09/09 00:51 📱:iPhone 🆔:3Qo2vH62


#539 [つぼみ]
奇跡的に落ちない線香花火を見つめてうっとり。。

⏰:20/09/09 00:54 📱:iPhone 🆔:3Qo2vH62


#540 [つぼみ]
たくさんの猫たちに囲まれてハーレム。。

⏰:20/09/09 00:55 📱:iPhone 🆔:3Qo2vH62


#541 [つぼみ]
よし、寝てみるか。

おやすみなさい。

⏰:20/09/09 00:59 📱:iPhone 🆔:3Qo2vH62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194