カスミソウ。
最新 最初 🆕
#681 [つぼみ]
今だから時間が経って薄れてきたけど、ほんっとうにいろんなことがあって

⏰:21/05/03 03:54 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#682 [つぼみ]
まぁ私も悪いところあったと思うし、

⏰:21/05/03 03:55 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#683 [つぼみ]
ただ相談を持ちかけると、二人のことなのにあぁ疲れたみたいな態度は正直ないなと思ったよ。ただ話を聞いて欲しかったりこれからをよりよくしたくて勇気ふりしぼって打ち明けただけなのにな。そういう話のあとに結局別れようってなったり、でも私からまた戻ったりしてて

⏰:21/05/03 04:12 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#684 [つぼみ]
私も私で子供だったとは思うけどね。

⏰:21/05/03 04:13 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#685 [つぼみ]
結局は合わなかったのね、きっと。

⏰:21/05/03 04:13 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#686 [つぼみ]
なんかいつも謝ってたかもわたし。笑

⏰:21/05/03 04:17 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#687 [つぼみ]
でもいい経験かな。ありがとうと思うよ。

⏰:21/05/03 04:19 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#688 [つぼみ]
今の人の一言がなかったら‥
なので、本当に感謝でね、大切にしたい。

⏰:21/05/03 04:23 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#689 [つぼみ]
上のは今の旦那さんに感謝ってことでありまふ

⏰:21/05/03 04:25 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


#690 [つぼみ]
さて、いつどのタイミングで寝ましょうか。

⏰:21/05/03 04:26 📱:iPhone 🆔:l8tn6Rfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194